2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/08/13 (Tue) 酷暑お見舞い

tumblr_mmh7bdhLHn1qc5uqlo1_500.jpg

酷暑お見舞い申し上げます。S子でございます。
暑いですね、夜アイスノンが手放せません。
こんな暑い中男性の方々は定期的にONANI-していらっしゃるんでしょうか。
すごい大変ですね。

私独自のリサーチによりますと
定説だと思っていた「足ピンオナニーはイケなくなる」説が
意外にも浸透しておりませんでしたので
ここで周知をはかりたいと思います。
皆様様々な体勢でオナニーをたしなみましょう。


出ちゃ漏れ速報さんでで見つけた文章を貼り付けておきますね。

(>∀<*し<なぜなに?
∂*>ω<)<役に立たない足ピンオナニー講座~!

足ピンオナニーって何?
 椅子に座ったり、横になりながら足を突っ張った状態でイク、オナニーの総称だお。人によっては息を止めたり痙攣するくらい全身に力が入ったりするけど、これについては特に問題ないらしいお。

なんでいけないの?
 足ピンオナニーを繰り返すことで下半身を緊張させないと感じない、股を開いたり膝を曲げた状態だとイケない、男性だと勃起が継続できない身体になってしまい、普通のセックスで不感症・勃起障害を引き起こすといわれてるお…

マジで?俺足ピンオナニー派だわ…
 でも大丈夫~!リハビリを続けることで普通のセックスでもイケるようになるって体験談がいっぱいあるお!
 男の場合はなるべく溜めて性欲が強い時に胡坐をかいた状態でなるべくゆっくりとした刺激のオナニーをするように心がけて、イク時も足に力を入れず、お尻の穴中心に力を入れるような(持続力・勃起力改善にもつながります)イキ方のオナニーを続けてみましょう。
 女の場合も足を曲げた状態でのゆっくりとした刺激、M字開脚状態でローションを使ってクリトリスをじっくりと刺激するようなオナニーから始めて、ローターや電マでの刺激など自分に合ったイキ方を見つけましょう。ここでもなるべく足に力を入れず、足を閉じないように、おしりの穴に力を入れるように常に心がけると(膣圧改善につながります)、足ピン状態でなくてもイケるようになってきます。
足ピンでないオナニーに慣れてきても、やっぱり足ピンオナニーの方が気持ちいいんですけどね…

逆にパートナーが感じてくると上に逃げる、とか足を閉じて奥まで挿入できない、とか男がバックや騎乗位じゃないとなかなかイカない等の場合、足ピンオナニー派の疑いがあります。お互いの傾向を知って良いセックスライフを!

(>∀<*し<まずセックスパートナーとかいないし!女の事まで書いてあるけど需要なんてあるんですか?!
∂*>ω<)<ま、多少はね?ww



http://blog.livedoor.jp/news_h/archives/28717007.html
から転載

ちなみに私はコマネチ派。
このようにコマネチのような体勢になってしまいます。
AVのように膝を立てたりしてなるべくふつくしい体勢を心がけてみようと思います。


雑記 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR