2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/04/30 (Tue) 今日のM男

今日はM男画像の日です。
愛でましょう。



私は特にコスプレの趣味等ないのですが
軍服や礼服なんかにはグッと来るものがあります。
これは多分清純そうな性の臭いを感じさせないものを汚したいといったような
スケベ親父的感覚なのでしょう。
ワーグナー聞きながらシングルモルトをグビリとやるような
ダンディズムに浸っているところを無理矢理女装させたりしたいよね。



はい、ワーグナー



tumblr_lyi21xhXI21r5vmyyo1_500.jpg

フェチ系が多いのにFemdomときたら、
男の人はいっつも裸んぼじゃないですか。
M男さんのお召し物どなたかいいもの考えてみてくださいな。
女の子がメイドさんなら男の子はベルボーイなんでしょうかね~

axe_bellboy.jpg
spot_ann_bellboy_p2.jpg

なんか企画物AVでもっとこう…と思ったけど
男が映る事がそもそも無いんですよね。しょうがないっか。

F-SAGAWA-01.jpg

佐川男子系のかわいい健康的な男性がやられてるっていうのもいいんですが

tumblr_manujjHwNr1qdv7vbo2_1280.jpg

もう面倒くさいからスーツでいいよね!

tumblr_mj0f0xK1El1s1mu2xo1_500.gif

tumblr_m0oxtkNOs11r0bpk1o1_500.gif

tumblr_mihytiQZRM1s24rijo1_500.gif

全裸よりも趣がありますでしょ?



tumblr_m2k96aM6qA1r37x41o1_500.jpg



きゃ 素敵よ^^


本当は帝国軍服の詰襟が好きだったりするんですが
ご先祖様に恐れ多いので。
ルールを厳守する系の制服はいいですよね。犬っぽくて。



tumblr_lpospk32nW1r1snl2o1_500.jpg



女装もね、男の人がするからいいんだと思います。
男なのに…っていうところが消えちゃったらSMとはちょっと違うものと感じます。
なので想像力を働かせていきましょう。


F-SAGAWA-01.jpg

これの中身が↓こう

tumblr_lr08inpTaB1r2ek0mo1_500.jpg



tumblr_manujjHwNr1qdv7vbo2_1280.jpg

これの中身が↓こう

tumblr_m5864t73In1rwfuspo7_r1_400.jpg



tumblr_lyi21xhXI21r5vmyyo1_500.jpg

これの中身が↓こう

tumblr_lvnl4eYddB1r7e2veo1_500.jpg



うんうん、そうそう(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
しかしショーツはガーターベルトの上からはけと
何度言ったら分かるんでしょうね。

こんな感じで女性用下着を身につけてる変態ちゃんを見つけたのでご紹介します。
24歳レイブン君です。

Raven's Cage


tumblr_m9igxzohxm1rwfuspo1_400.jpg

おパンツだけ、おにゃのこっていう

tumblr_m9igxzohxm1rwfuspo2_400.jpg

ぶりっ子で

tumblr_m9cjzxmUNc1rwfuspo1_400.jpg

男の魅せどころとマゾのブリどころをよく分かってる


tumblr_md70e3o3yN1rwfuspo2_500.jpg

困ったちゃん

tumblr_mh112sKj6D1rwfuspo1_400.jpg

女装には特に興味無かったのですが
下着だけとかっていうのがいいですね。
そのままお出かけしたい…って前にも似たような事書いてたような。





tumblr_mknqvohzHL1rkim33o2_400.jpg

喉仏好きなのですが、いい画像めっけました。



tumblr_mjxlvfs7uX1rmxpcmo1_500.jpg


tumblr_mjxlvfs7uX1rmxpcmo5_500.jpg


キスマークなので痛くないですよ。



tumblr_m9b6xxqL1M1qlp9m2o1_500.jpg


tumblr_m2bt3eO7jv1qb1kkzo4_500.jpg


tumblr_lyx2qnquIf1qjv9ywo1_500.jpg



あれ?なんか割とまろやかな画像ばっかりだったなあ。
M男gifはこちらにご用意しましたのでおよろしければ、どうぞ。
http://hentaiko.tumblr.com/tagged/gif/

画像 | trackback(0) | comment(4) |


<<耐寒調教 | TOP | 全身性感帯とか言うからさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/02 05:51 | [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

おー!コメントありがとうございます。
いえいえーよく顔出しますのでこちらこそまたよろしくお願いしますったい。
ね!!!←念押し返し!
やっぱりフォームからは送れなかったかな?
マン臭きつ子、最高ですね、早速リンクに追加しようと思います。
ピクシブは、見るようのアカウントで、自分ではエロい絵とかは描いてないですよ。
ベルセルクはね、一人一人の考察があるんですが
さすがにオタっぽすぎてキモいなと思いつつも書いてしまいました。
何度読んでも中身が濃いから飽きないしブコフで100円なのでお勧め。

2013/05/03 02:16 | Sadis子 [ 編集 ]


 

S 子さま。

S子さまの画像で
S 子様的、世界観がわかってきたような気がします

歴代の彼氏に
じぶんの可愛い下着を履かせてきたことを
思い出しました///

すてきな画像ありがとうございました///

2013/07/13 06:57 | 有為子 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

楽しんでいただけたら何よりでございます。
いいですねー(*´д`*)私は実際には致したことがなかったので羨ましいです!
お尻は女のほうが大きいので
私の綿パンなんて余裕のよっちゃんではかせられることでしょう!
いつか試してみます><

2013/07/17 23:10 | Sadis子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/102-377623d7

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR