2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2019/08/20 (Tue) 暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております。
前回の記事より6年?くらい経ってしまいましたが
なんとびっくり、私の方は特に変わったことないんですよね。
ただいたずらに年を重ねただけでございます…。
ウッ、年のことを考えると加齢が進みそうになる…!

あ、でも唯一変わったことといえばTumblrでエッチなコンテンツが禁止されてしまい
いい感じのM男画像とか、みんなのSMレビューみたいなものが見れなくなってしまいました。
ぐっすん。

今日はご挨拶だけなのもどうかと思うので、AV男優しみけんのハウトゥーセックスビデオでも見てみましょう。



この動画の何がいいかって、男性が女性役をやっているところです。
なんかこうあらためて見ると、「へーそうなんだ~」という感じですが。
掘られているような男性がいいとしても、自分がしみけんのようにガツガツ腰を振りたいかというと
そういうわけではないんですよね。
こんな重労働はやっぱり男性がやるべきなのでは?
と思ってしまいます。
動画の中でしみけんさんが「レディーのために」的なことを言っているからかな?
男性が掘られているところは見たいけど、自分でこんなにせっせと腰を振るのはイヤだなあと
昔となんら変わらない、ちょっと矛盾した気持ちをまだ抱いています、
というご報告でした。

Movie | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | 酷暑お見舞い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/18 06:47 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/107-e2eaafad

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR