2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/07/14 (Wed) 旦那様の名刀をなんだと思ってるのか

p_eddie-cockram.jpg




にくろぐ。:既婚男性板「【オチソチソ】嫁のおもちゃ【オイナリサン】
http://nikuch.blog42.fc2.com/blog-entry-431.html#more




2ちゃんねるの過去ログブログさんから素敵なスレを発見しました。

以下少しだけ転載。




1 名前:素敵な旦那様[]投稿日:04/10/31 12:27:53
皮をつまんで「巾着だーキャキャキャ」とか
風呂上りにおいなりさんを引っ張って
「どこまで伸びるーウヒャヒャヒャ」などと
旦那様の名刀をなんだと思ってるのか!?

ってゆーかこんな嫁ウチだけか

4 名前:素敵な旦那様[sage]投稿日:04/10/31 17:13:05
俺のおつんつんに、リボンを結んて「可愛い~.」.(゚▽゚*)ッ
などとホザク嫁ですが何か?

8 名前:素敵な旦那様[]投稿日:04/10/31 18:36:29
だって、カワイイから、つい。


14 名前:素敵な旦那様[]投稿日:04/11/01 00:02:45
嫁は勝手にオレのナニに、「ジョー」と名付けてます。
2回戦目に入るときに、ナニに向かって、「立て~、立つんだジョー」と言います。
ホントの話だぞ、これは。



23 名前:素敵な旦那様[]投稿日:04/11/01 17:02:43
俺、タマタマの毛を全て剃られて
タマタマにマジックで顔を書かれたよ。
嫁はそれを引っ張って楽しそうに遊んでた。
面白いのか?


28 名前:素敵な旦那様[]投稿日:04/11/01 19:30:28
このスレいいね
>>26
うちの嫁も加減がわからないらしく
タマタマ「ゴリッ!」頻発。
痛いんだよね!


41 名前:素敵な旦那様[]投稿日:04/11/02 21:15:33
大きい時より小さい時のほうが人気あるのな
あれはなんで?


42 名前:キジョ[]投稿日:04/11/02 22:04:57
>>41
プニプニでカワイイから。
これから大きくする楽しみがあるから。フフフ(・∀・)

43 名前:ツマ[sage]投稿日:04/11/02 22:17:43
>>41
やわらかくて気持ちいいから。
お肌もスベスベだし。
耳たぶとか犬猫の肉キュウを気持ちよくて触っちゃうのに似てるカモ。


54 名前:可愛い奥様[sage]投稿日:04/11/04 00:31:41
わあ、ティムタムを愛でるスレがこんなところに!

モキュモキュするのは楽しいんだよね。
本体さまはフユカイなのかな?


230 名前:素敵な旦那様[sage]投稿日:04/11/15 17:01:01
昨日、いつものようにモキュってたら、激しく怒られた(´・ω:;.:...
飼い犬に手を噛まれた気持ちです。


245 名前:ハイ痔[]投稿日:04/11/17 07:56:39
嫁は勝手にオレのナニに、「クララ」と名付けてます。
セクースの時、「クララが勃った、クララが勃った」と喜びます。
ホントの話だぞ、これは。


335 名前:素敵な旦那様[sage]投稿日:05/01/23 10:20:30
夫のチソチソが愛おしくて
出勤前の夫に「チソチソだけ置いてって」と口走ったことがある

545 名前:素敵な旦那様[sage]投稿日:2005/05/17(火) 13:13:06
昨夜枕にされた。
頭でぐりぐりされてるうちに立ってきた。

情けないと思った。


634 名前:素敵な旦那様[sage]投稿日:2005/10/05(水) 08:11:01
チムやタマって可愛いよね。
手や口でもてあそぶのが好き。小さい時には、すべすべぷっくり感を楽しみ、
段々大きくなるのが不思議で仕方ないし、大きくなったら存在感を楽しむ。
タマを手の平で包んで温めると、だんだん柔らかくなってくるのもたまらない。

で、たたせてしばらくしたら、満足してしまうっていうか…
達成感と共に、興味が他へ移っちゃうんだよねw

635 名前:素敵な旦那様[sage]投稿日:2005/10/05(水) 13:56:38
>>634

>で、たたせてしばらくしたら、満足してしまうっていうか…達成感と共に、興味が他へ移っちゃうんだよねw

その気持ち、よくわかる。
しかし、同じこと繰り返してたら「途中で放置すんな!!」といって
あまり触らせてくれなくなったよ…(´・ω・`)
それでも隙を見ては狙ってるけどw

636 名前:素敵な旦那様[sage]投稿日:2005/10/06(木) 08:39:32
>>635
同士がいて嬉しい。

一度、火星の皮をひっぱって、ぷっと息を吹きいれて風船にしたら、
すごい嫌がられた。可愛かったのに~




わかるなあ・・・



男性の性器をティムタムと呼んでいる奥様がいらっしゃいますが
随分かーいらしーお名前ですね。

私もどう呼ぼうかいつも迷います。
上で出てきたティムタムとチムタマはなんか気に入りました。




奥様の モキュモキュ楽しい ティムタムは 旦那の名刀 能ある鷹



イマイチだ。





SMあれこれ | trackback(0) | comment(0) |


<<悶える少年 | TOP | ケツタネット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/14-02d6c252

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR