2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/08/11 (Wed) 〔提案〕M男ミーツ腐女子・ボーイミーツガール

学生時代に友達にホモ漫画を布教されました。
これは面白い!と結構はまりました。

尻の穴とか玉とか竿とか先端とか
男性の体はどうなってるんだろうね~と
ゲイ向けのコンテンツを教えあったりして、楽しんでました。
袋と肛門の間って何もないの?って言ってる女の子がしたな~新鮮…。

SMなんて言葉使う女性はいないのですが、
調教とか拘束とか監禁とか色んなネタがありました。
彼氏にお尻の穴に指入れていいか、聞いた子もいたのですが
ものすごい勢いで拒否されたっていう話を聞いて
これは男性には嫌なものなんだなーと思いました。
私も別れた彼氏に打診したことがあるのですが、ご遠慮くださいと言われてしまいました。


昔はやおいといえば完全に耽美の世界で、
少女マンガに出てくるような細っこい美少年ばかりでしたが

801.jpg


最近はマッチョとかおっちゃんも出てきます。
国とか企業を擬人化してホモにして愛でる、というのが
最近の腐女子のお姉さまのお気に入りだと思います。


そこで腐女子ミーツM男、これどうですか。
お姉さま方には男性のイソギンチャクに指突っ込んでみたい方も
いらっしゃるでしょう。
観察されたいと思うM男性もおるでしょう。
両者が出会えばきっとFemdomカップルが増えるはず。
でも男同士のカップルじゃなくちゃ嫌っていう
お姉さまの方が多いのかな。
その辺はちょっとよくわかりません。
その前に本物の男性じゃだめなのかもしれない。
所詮ファンタジー。


私はといえば、元々恋愛ものはあんまり読む事がなく、
ホモである必要もなく、
受け手が追い詰められて陵辱されていればよかったので
自然とやおいの世界からは遠ざかっていってしまいました。

同じような理由でやおいを見てた方はいないのかしら。

と思って腐女子ちゃんに最近の私の変態活動を報告したら、
「男の人はやっぱりSがいい、私O嬢が好きだもの」
と言われてしまいました。
同じものを見てても責めの方を見てたり受けの方を見てたりで
違うのですね。

しかし何故カイジまでホモにするのだろう。
なんかもうエロじゃなくても色々面白い。


画像はこちらから拝借しました。
zipでやるお( ^ω^) BL画像でうっかり萌えたら負け【zip】

zipyaru-20090703-1-0058.jpg



生い立ち | trackback(0) | comment(0) |


<<出会い | TOP | 普通のセックス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/29-ee383345

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR