2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/08/16 (Mon) ニャーさん


Nyaさんという名前らしいんだけど
かわいい名前だね。ニャーさんだってさ。

タダで見れるから、というのが一番大きいのだけど
海外の動画をよく見ていました。

nya.jpg

http://www.spankwire.com/Asian-Babe-Nya-Giving-Kinky-Handjob/video143418/


ニャーさんが粘土をコネコネするみたいにチンチンをいじるのが楽しそうでいいですね。
この男性がおしゃぶりみたいなのをはめられて
ヒーンとかクンクーンみたいに鳴き声出すのがかわいいです。
この訛った英語がコメントでツッコミ入れられてたのですが
確かにそう言われると萌える。

ほうれっ ほうれっ ゆでぃどぅん うぃっしゅん とぅみ!

だって言ってるよ。
スティルティコ?スティルティコ?って言ってるんだけど
意味が分からない。
Still Tinko?
Still it cum?かな。


M男さんと手コキ動画情報を交換したときに
一番よかったのはこれかなーとお互い出し合ったのがこれでした。

それにしても男性がでかいのかニャーたんが小さいのか
体格差がすごいー。

Movie | trackback(0) | comment(4) |


<<それっぽい人 | TOP | ティムタムの名称>>

comment











管理人のみ閲覧OK


直後責めですかね。 

S子さん
ボクも手コキ大好きですよ。
チンポからザーメンが飛ぶ瞬間を女性に見てて欲しいです。
しかも射精後にもさらに手コキされたいです。
身悶えながら「止めて」と懇願しても止めてもらえず、最終的にはおしっこ漏らしちゃうみたいね…
取り敢えず、女性にチンポを好いように弄ばれたいです。

2010/08/16 23:06 | かず [ 編集 ]


http://sadisko.blog27.fc2.com/ 

手コキ動画はサクッとハイライトだけ見られるので、
お手軽で面白いのですが、
実際やるとただくすぐったいだけ、という事もあります。
直後責めというと射精後にしごき続けるものが一般的のようですが
射精後に玉責めをする、というのもあります。

2010/08/17 01:53 | S子 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/25 05:57 | [ 編集 ]


Re: 素敵なブログ。 

こんにちわーーーー!!どうもありがとうございます!
うおーーとっても嬉しいです(*´∇`*)ほーれっ

そうそうニャーさんもいいですがこのM男君もとってもナイスですね!
私も気持ち悪いぐらいニヤニヤしてますw
Tickleかー!まったく思いつきませんでしたがおっしゃる通りだと思います^^
動画元がリアルティックリングというところですしね。

色々お気遣いありがとうございます。
気まぐれ更新のヘタレブログですが、いつでもお気軽に覗いていってくださいねーヽ(´ー`)ノ

2011/08/25 16:00 | Sadis子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/34-08fb6ba6

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR