2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2011/06/24 (Fri) M男みっけた


身近なところにM男さんを見つけました。
あまり話した事ないのですが週に1~2回会います。
どうして彼がマゾか分かったかというと
「女の人に首輪つけて連れまわされるのが好きで、変態すぎて困っている」
と言ってたのを他の人から聞いたのです。

おーい、そういうの好きな変態がここにいますよ~!
しかしだからといって現実の人間関係がある以上、
「じゃあラブホにでも行きましょうか」という流れになるはずもなく
「貞操帯付けさせて」という展開になるわけでもなく
「毛がこゆいみたいだから全身処理しよう」とも言えずに・・・
「ゴミあげるね」と言う程度で;
フフフ、あいつマゾか・・・と1人ほくそ笑む日々を過ごしています。
あと大分額が後退しているのですが、マゾだからって指摘したら傷つくかな~と
悶々としています。
えへへ可愛い禿ちゃんなんです。


なんともったいなや。
しかも最近の出来事により私の性欲は衰え、特にこれといって何かしたい事もないのです。
ぱっと思いつくことで言えば乳首いじりながら噛み付くか電気あんまぐらいです。
あと縛って隣に置いておきたいなあ。
ゲームしながら片手間にカミカミしたり突っついたりして
好きになってきたらチンチンを立てて遊ぼう。
あと冬は足が冷えるので、↓これをやりたかったです。

足置き

タマタマを足でふにふにできるし、股はあったかそうだし、いいですね!
写真では足コキしてるのかな?
足コキは微妙に疲れるので足置きでお願いしますm(._.)m

M男さん | trackback(0) | comment(4) |


<<全身タイツ | TOP | なんか色々あった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


季節に適したご用途 

股はあたたかそうに見えるでしょうが、タマタマってひんやりしてますよ。
中のタネを冷やしておかないといけないので。

ですから、足置きとしては、冬よりもこれからの季節にどうぞご利用ください。

2011/06/28 22:05 | ゆう [ 編集 ]


http://sadisko.blog27.fc2.com/ 

おーなるほど^^
中のタネには悪い気がしますがぺとっと足を置かせてもらって
熱でさらに玉袋が伸びたところを更に引っ張って遊ぶっていう感じですね。
なるほどです。

2011/07/04 02:40 | S子 [ 編集 ]


お返事ありがとうございました 

高校は男子校で、ほとんどは寮生ということで、モーホ系の話が自然と多くなりました。
私は幼稚園に上がる前からm男だったので、男同士でいったい何が面白いのかと思っていました。
ところが、モーホ研究家の同級生から、モーホの世界も責め手と受け手がいるから、SMみたいなものじゃないかと聞かされました。モーホ本やSM本は寮に溢れていて、皆お勉強していましたが、モーホ本を見ると確かにSMの世界のようなすごい世界でした。
私が夢見ていたのは麗しい女性が私の背をハイヒールで踏み、鞭を振るい、蝋燭で固められるものだったので、あまりにもグロテスクな描写に自分の趣味まで疑いました。S子さんは身近にM男さんを見つけて嬉しく思われたのですね。
ご自身の奴隷にする快感を想像されたのでしょうか。

2012/04/21 23:38 | はるのり [ 編集 ]


お返事遅れてすみません 

>はるのりさん
モーホって言い方が面白いですねw
そうそう、攻めと受けがあってSMみたいですよね。
グロテスクかな~私が読んだのは女性向けの、いわゆるヤオイっていう奴だったので、
目に星が入ったようなナヨい男の子同士がアナルセックルするっていうものでした。
身近にいたM男君に対しては、確かにセクハラしたいな~とは少し思います。
でもそれよりか、こんな性癖で困ったね・・・っていうような悩みを打ち明けたい気持ちです。
良い友人になれたらと思うのですが、顔を合わせる頻度が減ってしまって、とても残念;;

2012/05/09 01:03 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/50-ec29cde2

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR