2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2011/07/04 (Mon) ええと

今日は何かを書こうとしてたんだけど
ネット見てたら何書こうとしてたのか忘れちゃいました。
とりあえずブログに使おうと思ってた画像を貼っていきます。
この画像もどのような用途で使おうとしてたのか忘れちゃったよ!
ダメだこりゃ!


4b8fa5be.jpg
猫かわゆす^^
2744722d.jpg
とっても楽しそう!
110508c16.jpg
こうしてみるとタマタマはハート型なんですね

20091206234403100326_20110704043732.jpg

この本ほしい!こういう画像を求めてネットの世界を飛び回っております。
asm5501.jpg


長いからおりたたもう
男性の体の写真が多くなりました、きっとこのブログは男性が見てるんでしょうが
ニーズに応えられない内容でごめんなさいね。

fae31d5706a45da72f83114217d10c9d_400.jpg
ゲヘヘ、見んかーい
latex-gay-slave.jpg
ハァハァ
tumblr_kwlw4zaDnC1qz5a8co1_250.gif
犬かわい^^
tumblr_l2maq3Zkqh1qzyifwo1_500.jpg
こんくらいでもチンチン見えてたら消されちゃうかしら
tumblr_l3nb5u7Mz11qc7qbuo1_400.jpg
タマタマラブリー
tumblr_l77djpD57Y1qzzndpo1_500.jpg
これはきっと水責めの刑
tumblr_ljgqfmyy5s1qfyq6co1_500.jpg
おならプーしたくなるポジションですね
tumblr_ljbp4jT1k81qbm65yo1_500.png
これを見た第一印象は温かそう
tumblr_lj8yjmAYll1qd8c5wo1_500.jpg
うなじ萌えです、うなもえ
tumblr_lj8ovigcd81qho7keo1_500.jpg
わーいアナルです!でもこんな爪だと思い切り掻き回せない。
tumblr_lj6sm4jzxj1qzjgipo1_500.jpg
この男の人の体の力の入り具合が嫌がってそうでいいですね、でも力入ってるとケツに入らない
tumblr_lgq3wmGAko1qauagno1_500.jpg
お袋さんだよ
tumblr_l77b24Emqx1qd7yjyo1_400.jpg
女王様はこういう服も着たらいいのに、きつそうなのばっかり着てて疲れそう
tumblr_l639h0fhHZ1qbuga9o1_500.jpg
事後
tumblr_l3n9uvalsi1qc7qbuo1_500.jpg
ワンワン!タマタマ!タフタフ!
BDSM-Zentai-Kinbaku-et-mode-Manuel-Vason-Esinem-pour-Cent-Magazine.jpg
これは女の子だけど、かわいいので^^
spiderman03s.jpg
これはスパイダーマンだけど、勃起してるので^^
spain_defense_0415.jpg

これは海外のFemdomブログで紹介されてた記事で見つけました。
スペインかどっかの防衛大臣が妊婦さんで、それに大勢の兵士が従っているのが
女尊男卑みたいだね、って内容の記事でした。

こうやって見て見ると私のエロ画像フォルダあんまりエロくない(´・ω・`)しょんぼり
でもチンモロやマンモロはのっけられないし・・・
かといってあんまりSMを前面に出した、AVパッケみたいな画像は萎えるし・・・
でも取りあえずなんで保存したんだろこれ?って感じのは捨てちゃえー

画像 | trackback(0) | comment(1) |


<<タンブラー | TOP | 全身タイツ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/05 10:41 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/53-88e3b60c

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR