2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2012/03/31 (Sat) ザイーガから

ザイーガは10年程前から続く老舗キワモノブログです。
PCを持つ前からネカフェに通ってはザイーガでグロ画像を見て楽しんでいました。
その頃はネットのエロ・グロ画像の規制もとっても弱かったので
とっても過激なものを見てしまいました。*_*

しかし過激すぎてプロバイダから規制をくらって内容がソフトになりました。
年とともに私もグロ耐性がすこし衰えてきたみたいなので個人的には良かったかも?^^;
それでもまだまだ楽しませてくれるので大好きなサイトです。
本日はザイーガで見つけた記事をご紹介します( ゚o゚)ノ


COMO COMERSE UNA POLLA. MASTER CLASS
《ザイーガ》 ロシアの主婦向けカルチャースクールで行われているディルドを使った本格的手技&パックリンチョ講義の様子

27.jpg


テコキやらフェラだの教えてくれるのかな?
いいですね。



SMALL CUT COCK!
《ザイーガ》みんなで晒せば怖くない。小さいご子息を持つ男子の「息子タンブラー」
tumblr_lfj8fq25hr1qdse64o1_400.jpg
オニンニンかわゆす(´∀`)



「精子ハンター」、男性ヒッチハイカーを狙う女性たち ジンバブエ

110805a1.jpg


地元メディアによると、一連の事件の被害者は男性で、幹線道路を車でうろつく女性グループに薬を盛られたり、銃やナイフ、時にはヘビを突きつけられて脅され、性的興奮剤を投与されたうえ、何度も性行為を強要され、道路脇に放置されるのだそうです。その際、女たちはコンドームに精子を「採取」しているそうです。



マー怖いですね!
みなさんも気をつけてくださいね^^^^^

《ザイーガ》男性の精子を狙う女性集団「精子ハンター」、男性ヒッチハイカーを次々とレイプ(ジンバブエ)

雑記 | trackback(0) | comment(3) |


<<春だから発情中 | TOP | クリトリスがどれだけ気持ちいいか言葉で説明しろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

こんにちは。M-Channnelのリンクから訪問し、あらかたの記事を読ませていただきました。ちょっとしたことで女王様だマスターだ、とのたまう勘違いさんが多い中、針が好きだったり射精管理に興味があったりしても「へたれ」という謙虚さにも魅力を感じます。
私は40歳で既婚者なので、身体に跡の残るようなことにはもうできないのですが、好奇心旺盛な人は男女問わず応援したくなります。
また時折覗きに来ますので、邪険にしないで下さいね。初コメントなのに長文になってしまい、申し訳ありませんでした。

akira_f1971@yahoo.co.jp

2012/03/31 18:11 | 藤村 [ 編集 ]


相互リンクのお願い! 

はじめまして!

突然ですが、相互リンクを貼らせて頂けませんか?
毎日更新で目指せ300/1日アクセスを目指して頑張ってます。
勝手ながら、私のブログは貴方様のサイトを
リンクで貼らせて頂いております。

どうか、宜しくお願いします。

http://manami072.blog86.fc2.com/

2012/03/31 18:22 | マナミ [ 編集 ]


お返事 

>藤村さん
初めまして~ヘタレブログにようこそ!
きちんとしたパートナーと調教関係になった事がないので謙虚も何も、
SMサイトとしては刺激薄ーなことかと思います。
>勘違いさんが多い中
とおっしゃいますが、私が会った他のS女さんは何かとおとなしそうな
気遣いあるお嬢さんが多かったように思います。
M男さんがこういう女性を望んでいるのであろう、と
本人はそうでないのにわざと高飛車に振舞っている女性もいるんじゃないかしら?
と勘繰っちゃいますが、深読みしすぎかな~w
マイペース更新ですがどうぞお好きな時にお立ち寄りください^^

>マナミさん
リンク貼っていただきありがとうございます。
誠に勝手ながら私自身、興味の対象になるサイト様、
皆さんに見て頂きたいと感じるサイト様を個人的な好みで貼らせていただいています。
大変申し訳ありませんがアクセス増加のお手伝いはいたしかねます。
ご了承くださいませm._.m

2012/04/01 01:37 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/62-1a3e67f1

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR