2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/03/02 (Sat) ボンデージと裸

こんにちは、花粉来ましたね。
今年もごまかして過ごせますように。
もうすでに目が霞んでボーっとしております+_+
春眠暁を覚えずって、昔の人も花粉にやられて「だる~」(;´д`)
ってなってるだけだったりして。


今日はボンデージについて書きます。
Femdomで言うボンデージは、基本的に女性が着てますね。
私はそれが嫌いなんです。
異世界に飛ばされて勇者として魔王を倒す使命でも負ってなければ
こんな格好するの嫌だなあと思って
SM自体を敬遠したほどです。
コルセットやガーターベルトは面堂くさいから付けませんが
ファッションとしては嫌いな方ではありません。
でも異性にセックスアピールするものとして着るのは本当に嫌です。
だってパンパンっぽいんだもん。


少年にボンデージを着せるエロ作品を発見して思うところがありました。






そういえば私は3Dでお人形さんごっこが出来る3DCGカスタム少女でも
男の子にボンデージを着せて遊んでました。


19B6858E.png


なんだー男が着けた方がいいじゃんかーと思って画像を探してるのですが
なかなか少ないものですね。

と思ったらありました。
ゲイの兄貴達が装備してるのをたくさん見つけました。
大漁で画像をたくさん保存してたらPCがおかしくなって記事を途中で送信してしまいました。
テヘヘ

話をボンデージに戻しまして、
昔は確かに、こんな出で立ちの女性がいいな~と興奮した事が私にもあったはずなんです。
でもなんでかSMのボンデージ姿の女王様を見ると萎える。
何故ぞ。
と考えたところ、最初の「女装少年奴隷ボンデージ調教」で気づいたのでござりました。



私にとってのボンデージはMが着けるものです!
ボンデージは着るものじゃなくて着せて愛でるものなんですよ(*´д`*)はぁはぁ
そもそもボンデージって拘束着・拘束具っていうような意味なんですよね。
女王様がああいう格好をしているのはやっぱりM男さんに好評だからなんでしょうか?
ごくたまーにドレスを着た女王様を見かけますが、
個人的にはそっちのほうがそれらしくて良いと思う。
これ確か前にも書いたかな。
それとも汚れるから作業着替わりにしているのかな。
サーカスの調教師みたいな、そんなイメージかしら。

ボンデージはどこかにつないだり、拘束するっていう意外にも
こう、Mとして扱うのに引きずったり締め付けたりするのにも最適だと思うんです。
ズッコンバッコンしてる時に、相手の身体をゆりやすいよね。
(ボンデージ=取っ手)
首やお腹あたりがタイトなボンデージ着てる女性を見ると
まんこの締りを良くするために着てるのかなあと思うのです。
首を閉めると(危ない!)締りがよくなるって言いますよね。
これは多分息が少量ずつしか出せないから、行き場を失った空気が
身体の中の内蔵を押し下げて膣圧を上げるんです。
マゾいでしょ^^
だからね、ハイヒールで一生懸命闊歩してビシっとしたボンデージを着た女王様が出てくると
もうM女的な魅力しか私は感じられなくてFemdomとして見れなくなっちゃうんです。
でもそれが分かったから、今度からはM女さんが下克上してS男さんをいじめてる
設定なのだと思って見るようにする。

tumblr_m5uawo3Hui1r42t9zo1_500.jpg

(⁰︻⁰) ☝
こういう風にね、使うといいと思うんですよ、ボンデージ。
ハイヒールはね、素早く逃げられないように履かせたらいいと思います。
M女さんのボンデージ、とってもかわいいです。
これはコルセットだけど

tumblr_miru9a02qu1s2r6eyo1_500.jpg

よく見るおっぱいとアソコ丸出しみたいなボンデージは
あんまりそそられないんですよね。
化粧ビシーッ!衣装ビシーっ!ハイなヒール!という感じの女性が
アンアンしてる方がかわいいなと思います。


いやあ結構長い記事になっておりますが、
この記事書くの大変です。
だってボンデージ着けた男の画像を用意したんですよ。
結構興奮するんですよ。
何度書くのをやめてオナニーしようかと思ったか。

tumblr_mh7phfQm0u1s3pg2co1_500.jpg

この愉快なタイプのボンデージを男を見つめて気を静めました。

このハーネスみたいなのは男性用の拘束具として良く見かけますが
本当にちゃんと拘束として役立っているところを見たことがありません!(悲)
もっと肩とか胸の筋肉にギュッと食い込むように締め上げてほしい!
服の下にこういうのを着てもらって、ギュギューっと締め上げて
服の上からさわさわしながらお出かけしたい。
tumblr_m885iogsMo1rcc7nwo1_1280.jpg

これはねーボンデージっていうかただのラバーかラテックス素材のピッタリした服ですが
全裸よりもこういうの好きです。
変態を秘めてる感じがそそります。
着せたままカッターで乳首とてぃんてぃんとお尻に穴空けて愛でるんだ。
あーごめん><切れちゃったー^^^^
とかなんとか言っちゃって。

はー今回書くのにすごい時間かかりました。
なんか一人で盛り上がっちゃって、画像を探し続けてしまったり
動画見始めてしまったりして・・・
もう眠いオナニーしようと思ったのにすごい眠い
おやすみなさい

SMあれこれ | trackback(0) | comment(2) |


<<画像で愛でる | TOP | 人気AV男優のJames Deen君>>

comment











管理人のみ閲覧OK


多謝おいしい画像 

以前ニャーさんの回?でコメントした者です。
相変わらずお世話になっております。

S子さんがupする画像や動画は、私にとってはありがたいです。だって、S女性が見て楽しい、ムフムフするそれって、見つけるのが難しい。。
M男さんにはピンと来ないのかもしれないな、などと思いながら見ているのですが、どうなんでしょうかね・・・

S子さんが保存しまくったとの画像、とーっても気になります。(笑)
これからも楽しみにしていますね。(画像だけでなく文章も。)

2013/04/01 05:35 | 忘れちゃいました [ 編集 ]


お久しぶりです!!! 

ウワーこんにちは!><
コメントありがとうございます、感激です。

SMに限らず異性とエロスの価値を共有するのは難しいですよね。
私もニャーさんみたいなドツボにハマるような物を見るまでは
SM嫌ー!マニアック風俗!と思っていました^^;
男性は様式美化されたものが好きですよね、多分。

また気に入った画像、ペタペタと貼りますのでぜひぜひお付き合いくださいませ(´∀`)

2013/04/02 12:50 | Sadis子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/80-51f6d94f

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR