2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/03/19 (Tue) Rob and Jill

Rob and Jillとは海外のFemdom夫婦です。
随分前の2chのSM板のログから見つけました。

旦那さんのRobと奥さんのJillが
手コキ動画を有料制会員制サイトにて配信していました。

奥さんが射精管理についてカメラに向かって語りながら
寸止めかましながら手コキをする動画です。
我慢した分だけご褒美にセックスするんだそうです。
今はご夫婦の出演はなくて普通のFemdomAVのようなものを
配信しているもよう。

http://www.robandjill.com/index.html



LockedAndMilked00.jpg



二人の短いサンプル動画がたくさんありましたので
ご紹介ついでにリンク貼らせていただきます。
この二つはxvideoのなので再生ボタンを押すとバイーンと広告が出ます

http://www.xvideos.com/video256190/cfnm_post_orgasm_torture_handjob

http://www.xvideos.com/video256196/cfnm_handjob_training_with_post_orgasm_torture

↑これは旦那さんがなかなかイかないので
奥さんが途中で止めてしまいそうになりますが
「だいじょぶだいじょぶ、2日前にいったばっかりだから
 ちょっと時間かかるけど、イけるから!」
みたいなフォローを旦那さんが入れています。

射精管理で何日も我慢させるのはきっと楽しいと思うのですが
慣れてしまって遅漏になるんじゃないかしら、とは常々思っていました。
なので毎日出す週と我慢の週みたいなのを交互に続けたら
どうかしらと思うのです。




以下1分前後の似たような動画です。

http://robandjill.com/jerk_off_on_stomach_jill.html
ちょっとだけ直後攻め、会員になったらフルで見れるのかな?

http://robandjill.com/Amusing-Cock-Control_jill.html

ちょいちょい寸止め

http://robandjill.com/repeat_milking.html
連続タラタラプレイ、Milkingと書いてあるけど日本語で何て言うんだろうね

http://robandjill.com/wanked.html
カミカミ

http://robandjill.com/SlowDraining1stBeadOfCum.html
ねっとり

http://www.robandjill.com/WeeklyNewsletter0528.html
これもMilkingなのかしら、この乗り物みたいのが楽しそう

http://www.robandjill.com/womenincontrol.html
寸止め

http://www.robandjill.com/Jillssatisfaction.html
ファックして寸止めされておる

http://robandjill.com/WeeklyNewsletter0602.html
ロブさんアヘアヘ

http://robandjill.com/rob_and_jill_CFNMHJ.html
今さらですが全部CFNMです

http://robandjill.com/rob_and_jill_cumcubes.html
ちょっと若い

http://www.robandjill.com/rob_and_jill_slow_drain.html
ちょっと長い

http://www.robandjill.com/rob_and_jill_PHOTOs.html
こちょこちょ


奥様のジルさんはハウツー動画なんかも作っていらっしゃったので
SMに目覚め始めた頃、よく見ていたものです。
お二人共お元気にしてらっさるとよいのですが。

Movie | trackback(0) | comment(2) |


<<私見マジイキ動画 | TOP | ぴたぴた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


驚きです 

本当にfemdomの夫婦がいらっしゃるということに驚きました。日本でもいらっしゃるのでしょうか?

カップルなら分かるのですが、夫婦となるとfemdomの関係を保つのが難しいのではないかと思っていました。
ずっとfemdomの関係なのか気になります。

2013/03/21 12:36 | レオ [ 編集 ]


Re: 驚きです 

いますよー。
奴隷契約とかじゃないので、
男性の好みに沿う形では無いと思うんですけど
SMプレイヤーの中からS女とM男さんがご結婚されたのを見た事がありました。

2013/03/21 19:16 | Sadis子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/85-1bcfdd43

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR