2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/03/27 (Wed) 落書き



小学校の時のこと、また思い出したので書いておこう。
小学校高学年は本当に辛い時期でした。
早く毎日学校に行かなくてすむ、
班やグループを編成する必要のない大人に
早くなりたいなあと思っていました。

くっらー(´A`)
なんて暗いんだ私の輝かしい少女時代。
暗いんでBGMをどうぞ




確か5年生か6年生の時だったと思うのですが
ちょっとだけ仲良くなれた女の子にまたいたずらしたしました。
H子ちゃんというのですが

その女の子の教科書に落書きしました。
確か家庭科の教科書の裏表紙に、ピンクの水性ペンで

H子はおバカです
H子は喋るのが遅いです
H子はちっちゃいです
H子は髪の毛サラサラです

というような事をその子の隣で、見てる前で10数行書きました。
その間H子ちゃんは「やめてよ~いや~」と言いながら
私の落書きを書いたそばから指でこすってました。
今でこそとんでも無い事してるなと怖くなるのですが
その時は本気で嫌がられているとも気付かず
仲の良い証ぐらいにしか思っていなかったんだと思います。

そんな事したもんだから、さあ大変。
10人くらいの女の子に呼び出されて、この教科書の事以外にも
人が嫌がる事をするのをやめなさいと怒られました。
他の事は覚えていないのですが
この教科書のことだけ覚えていました。
自分だけ仲良しのつもりだったのに
より悲しみが強かったのかなーと思います。


H子ちゃんにどうしてこんなことをしたのか?
―嫌がられてると思わなかったから
嫌だって言ってるじゃん
―本気だと思わなかった
もっと人の気持ちを考えた方がいいよ


というようなやり取りをしたのを覚えています。
その場で「ごめんね」をしたのですが
どこかで納得がいかず引っかかっていました。
嫌がらせのつもりでやった訳ではないんだ
という事を伝えたかったんだと思いますが
された方にしてはどっちにせよ、たまったもんじゃないですね。
その他のいたずらもそうですが、謝ってすむ問題ではありません。
(全部書き終わって読み返しておもったのですが
自分でやっといて、文章が本当に他人事のようですね。
自分のお絵かき帳の、自分の書いた絵に落書きされた事思い出して
ようやっとH子ちゃんの痛みが分かったような気がします。)



この年齢の時には「友達いなくなって寂しい」ぐらいにしか
問題を理解できていませんでした。
なのでせめて一人でいられるようになりたいなあと思っていました。
中2ぐらいになると、好きな音楽や文学が出来て
いわゆる中二病、何かに夢中になっている
ロックな青春状態になりました。
私に触るとケガするぜ!と格好つけて
一人でいるようになったのですが
すると突然女の子達からモテ始めました。
一人でいられる奴ってのが格好よかったんでしょう。
背も伸びましたしね。

嬉しくなくはなかったのですが、
急に手のひら返したように愛い奴らが懐いてきやがって
なかなかに絶望しました。
自分からの好意は受け入れられ難いモノなんだなあと
なんとなく気付いたのでした。




どうしてこんな陰気な記事を頑張って書いたかというとですね
SMで身体に落書きするやつあるでしょう?


0IIc85.jpg



これ素でやらかしてしまった私には
最初これを第3者に見せる事でどう興奮につながるのか分かりませんでした。
人にこんなことしてる自分を晒すのは
謝ってもすまない問題に発展したり
10人くらいの女の子から怒られたりしそうなので
私は楽しくできそうにありません。
一応羞恥プレイの一種なんですよね?
公共オナホールとかやめてほしい、
私だけに開かれた菊門であって欲しいです。(´*`)



なのでこういう落書きをしても興奮しないように
対・落書き調教が必要。



生い立ち | trackback(0) | comment(0) |


<<ベルセルク | TOP | 私見マジイキ動画>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/92-22cb89ab

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR