2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/07/10 (Sat) 露出狂

私が高校生の時に初めて露出狂に遭遇しました。

朝、駅前で何分か決まった場所に溜まって合流した
クラスメイトと一緒にお弁当を買ったりしながら登校していました。
嗚呼懐かしき青春の日々よ!
決まったメンバーではなく、偶然その時間にいた同級生達と
適当な時間に駅を出発します。

電車の乗り合わせが合わなければ
一人でいく事も別に珍しいことじゃありません。

ある日いつものように5人ほどで駅から学校に向かっていると
角を曲がったところに人気の少ない道に一人の男性が佇んでいました。
長いコートを着て、下にはスーツを着ていました。
私たちが近寄るまでは塀の方を向いて背を向けていましたが
近くまで来てすれ違う瞬間にチラっとこっちを向いて
イチモツを扱きながら見せてきました。

私達は横目で見ながら静かに通り過ぎて
下品に手を叩きながらギャハハ~と爆笑しました。
いやあ、とってもピンクでした。
友達5人と出会った露出狂はそれなりに面白いものでした。

面白い露出狂のイメージ画像↓

rosyutu.jpg






ここから耳が痛くなるお話かもしれません。


学校についてみると、同級生が一人用事で遅刻してくる
とのことでした。
普段真面目な子だったので、その子が露出狂を見てどんな反応をするか
下品な私は楽しみにしていました。

が、なんとまあシクシク泣きながら登校してきたのです。
一同ビックリです。
Sの露出とMの露出は全然違いますが
男性の露出となるとこういう事になるんですね。
「ちんちん見たぐらいでなんだよ~」
と口では言いましたが友達が性的な事で泣かされたというのは
私たちにとっても少なからずショックな事でした。
何がショックなのかは言葉で言うのは難しいのですが
状況はどうあれ女である事で相手の性欲解消に使われてしまったんですね。
痴漢やこういう状況に陥いった時の気持ちは
酷いクレーマーや差別にあった時の気分とよく似ています。
と思うのですが女性の方いかがでしょうか。

私の偽善心がうずいて、犯人を特定して職場や近所に言いふらしてやろうと
思いつきましたが、二度と会えるわけもなく悔しさだけが残りました。


話は変わりますが2ちゃんねるの既婚女性板に
この時の事を思い出させる動きが少し前にありました。


DQN学生特定される


事の始まりは男子学生がキセルやポストに卵を入れたりした事を自慢げに
ネットで暴露しているという悪行に目をつけられたのですが
女子中学生を妊娠させたという疑惑も浮上して
既婚女性がこの男子学生の個人情報を特定してしまうという話です。
大学や内定が決まった就職先にまで電話で問い合わせて
処分を要求するという残酷なやり方です。

そういえば露出狂の時も私はそんな気分だったなと思い出しました。

こういう事が起こると女性の団結力は凄まじいものです。

露出好きな方はどうぞお気を付けください。

kijosama


若干暗い内容になったかもしれないので他の面白い露出狂を見てお楽しみください。

スポーツ観戦中!興奮して露出狂になった男女画像いろいろ

Подборка голопопиков (65 фото)



SMあれこれ | trackback(0) | comment(0) |


<<もし歴代総理がM男だったら | TOP | エネマグラでうつ病?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/10-a3dafbf8

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR