2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/07/11 (Sun) もし歴代総理がM男だったら

suit.jpg


私は基本的にどの総理大臣でも結構尊敬しています。
誰がやっても叩かれるのによくぞやる気を保ってくれているなと思います。

今日は選挙でしたが以下の事と
私の政治思想は全く関係ありません。





もし管直人もし菅直人がM男だったら


終わってからアレは嫌だったとか邪道だとか文句を言われそう。



もし鳩山由紀夫がM男だったら


きっとご挨拶は丁寧。
しかし苦痛系には友愛精神を理由に
私はかまわないのですがしかし身体に悪影響を及ぼす影響が
・・・と長い言い訳を言われそう。
その時に一発ビシっと入れたい。


もし麻生太郎がM男だったら


こらこら!と怒られながらセクハラしたい。
あ、くすぐりがいいかもしれない。
猫耳を付けて恥ずかしがってほしい。


もし福田康夫がM男だったら


羞恥系がきっと似合う。
「私は自分自身を客観的に見ることが出来るんです。
あなたとは違うんです!」
がそそる。
「本当だ~違うね~」と言いながら責めたい。
一番SMぽくなりそうな元総理。



もし安部晋三がM男だったら


目がかわいいので放置して愛でる。
寒いところやキツイポーズをとらせて放置。
目で何かを訴えてほしい。


もし小泉純一郎がM男だったら


痛みに耐えてよく頑張ってほしい、
「もうダメ」って言ったところが見たい。
でも強そう。


もし森喜朗がM男だったら


ガタイがよくてスポーツをされてたので何でもできそう。
あまり動じなそうなのである意味つまらない。




以上。
すみません、なんかバカにしようとかそういう意図はありません。
政治家のみなさん選挙お疲れ様でした。

SMあれこれ | trackback(0) | comment(4) |


<<ケツタネット | TOP | 露出狂>>

comment











管理人のみ閲覧OK


漢字が 

はじめまして。管直人ではなく、菅直人です。すみません、つっこんで。

2010/07/12 20:14 | 奈良金蹴りマン [ 編集 ]


 

ギャー///お恥ずかしい限りです、ご指摘ありがとうございます。
ビバせんとくん!

2010/07/12 22:10 | S子 [ 編集 ]


良かった。 

間違える方、多いので、ここをみたかたは、一つ賢くなったと思います。

2010/07/13 00:02 | 奈良金蹴りマン [ 編集 ]


 

小生も、自分で管理しているにもかかわらず、賢くなったであります

2010/07/13 09:29 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/11-0e57400e

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR