2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/06/23 (Wed) 幼少時

自己紹介はとても苦手です。
というのも自分のことがよく分からないからなので・・・
ですがエロについてはブログを作ろうと思うくらいですから!

しばらくは自分のことについて書いていこうと思います。

バブル景気時代に生まれて
私の最初の性の目覚めは仮面ライダーの改造シーンでした。
半裸にされた主人公が、敵から改造手術のため光線を浴びて
喘ぐシーンなんです。

その写真絵本を持っていたのですが
それでクリオナをしたのをハッキリ覚えています(;´д`)ゞ
パンツの上からこするだけです。
小学校にあがる前だったので、変態幼児でしたね。
オナニーなんてものは聞いたこともありませんでしたが
見られたら嫌だなとは思っていました。
というのも、何気なく股を触っていたら、母に
「ばい菌が入るから触っちゃダメ!」とか
「痒いの?どうしたの?大丈夫?」
と色々言われるからです。

女性のオナニーについて色々語りたい事もありますが
それはまた今度。

仲良しの男の子とヒーローごっこをしてよく遊びました。
私が敵に洗脳されて操られたお姫様で
男の子がそれに耐える、というものなんですが
すごく楽しかった覚えがあります。
だいたい針やナイフで刺すというような内容です。

私「グサー」
相手「うぅー!目を覚ましてくれ~!・・・ハァハァ(痛がる)」

ということをやっていたんですが、相手はどう思っていたんでしょう?
なかなか演技派で、顔をひきつらせて息を喘がせて
こっちに手を伸ばしてくるところなんかテレビの中の人みたいだな!
と感心していました。
そういう様子を絵に描きたかったんですが・・・だめだこりゃ!

SMも知らない小さい子供がこういう遊びをするのは
我ながら興味深いです。

T君!今どうしてますか!
またやりたいです(*´∀`*)



このブログっていうのはお絵かきも出来るんですね。

生い立ち | trackback(0) | comment(2) |


<<小学校 | TOP | 初めまして>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/17 14:15 | [ 編集 ]


Re: こんにちは。 

はじめましてこんにちは~^^どうもありがとうございます。
全身タイツのエロ動画にはまった時期も少しありましたので
そのヒーローが出てくるのも見ました!
どんなヒーローものでも主人公のやられシーンはいいものでした。
相手が女でなくてもいいんですw
このごっこ遊びで、私はあくまで操られてて悪の敵ではないところに
我ながら卑怯さを感じますw

2012/03/30 00:32 | Sadis子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/2-2c0083a9

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR