2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/06/23 (Wed) 小学校

kodomo.jpg



いつか誰かに話したいと思っていたことだったのに
人に見せる文章にすると思うとなかなか大変ですね。

私には幼馴染の友達が男の子ばかりでした。
そのせいかポジション的にはいつもついて行くばかりで
たまに泣かされる時もありました。
ガキ大将みたいに、みんなより1つか2つ年上の男の子がいて
その男の子が権力を振りかざしていました。

そのガキ大将に、何か理不尽な理由で
「罰として公園の回りを50週してこい」
と命令されました。
「それかパンツを下ろして半周1回か、どっちにする?」
と聞かれました。

確かその時は7歳ぐらいだったと思うんですけど
子供ながらに7歳がパンツ下ろしてたって、どうって事ないだろうと
「じゃあ、パンツおろすね!」
と決断して半ズボンとパンツを下ろして
小股でパタパタパターっと公園の周りを
ホントに狭かったですけど、半周しました。

「これでいい?」
と聞きながら駆け寄ると男の子達が「キャー!」っと騒いで
目を覆って後ずさりするのが、すごく面白かったです。
立場逆転ですね。今ではもちろん、できませんが( ゚Д゚)!

露出狂ってこんな気分なんでしょうか。
露出狂にも思うところがあるのですが、今度書きます。

このガキ大将のいたずらが最終的に彼のお母さんにバレて
強烈なビンタでよく泣かされるのがすごくかわいかったです。

確か100年ぐらい昔に日本人女性が西洋に渡って
白人男性に袋小路に連れ込まれて強姦されそうになった時
着物の裾を持ち上げて、尻を出して男性を驚かせ
その隙に逃げたという話があったと思います。


他には女の子とお医者さんごっことして
下腹部を撫で回したりしました。
しかも設定がちゃんと、麻酔で眠らせた患者にいたずらする医者・・・w
(股にはさすがに触れなかった・・・触ってよかったのだろうか)
そのころ「らんま1/2」が流行っていて
部屋を暗くして布団の中でちちくりあいました。
体は女だけど実は男だから恋愛可、という設定が使えたんです。

舌をくっつけてみた事もありました。
もっとザラザラしてると思ったけど、意外とぬるっとしてますよね。

生い立ち | trackback(0) | comment(0) |


<<M男さん | TOP | 幼少時>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/3-4ed05433

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR