2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/06/26 (Sat) M男さん

gyu.jpg


昔のことを書き溜めていたのですが
落ち込んだ気分になるのでM男さんの事を書きたいと思います。

しょうがないことですがアダルトもので女性向けって皆無ですよね。
私はM男さんを見たいのに
だいたいどれもずーっと女性を映してばっかりなのでつまらないです。

なのでたまにゲイの方向けのSMビデオを見たりします。
それをM男さんに話した時に
「男を相手にするのだけは絶対に嫌だ!」
と力説されました。
そんなつもりはなかったのですが
Mだという事を同姓に知られるのもすごく抵抗があるんですね。

最近は海外のSEXアートみたいなサイトで探します。
が、どうしてもバイかゲイと一緒にM男さんの写真が置いてあります。
見るだけなら、責められてる男性が写ってれば
相手が男性だろうが女性だろうがどっちでもいいんですが。

そのなかで見つけた貴重な一枚。
最近のお気に入りで、海外サイトから失敬しました。
あんまり痛そうじゃないですが
丸まった背中が泣いてるみたいで可愛いです。
すごく酷いことをした後みたいで惹かれました。

M男さん | trackback(0) | comment(6) |


<<小学校中学校 | TOP | 小学校>>

comment











管理人のみ閲覧OK


「お前、よくがんばったね」 

はじめまして、M破門中です、足跡からやってまいりました。
この画像、いいでねぇ。。
女ご主人様からの「お前、よくがんばったね」というお声が聞こえてきそうです。
マゾヒストはご主人様からのそのお言葉だけで、何事にも耐えることができるのです。
これからのブログの展開が楽しみです。

2010/06/27 07:27 | M破門中 [ 編集 ]


 

たしかに、この画像は、なんとも微妙な、不思議なものがあります。
この女性と男性はSとMとして、どんな関係なのかなあなどと考えてしまいました。
「姉と弟」なんて勝手に想像をふくらませてしまうのは私だけでしょうか。

2010/06/28 11:05 | kaisub [ 編集 ]


 

>M破門中さん

初めましてこんにちは。ありがとうございます。
B面、長かったですが、古いのから読み始めて
先が気になってついに読破しました!
ドラマチックでとても読み応えがありました~素敵なご主人様ですね!
お二人ともお体に気をつけてくださいね。


>Kaisubさん

そうなんです、映画のワンシーンみたいですよね。
色々匂わせるところのある不思議な写真だな、と私も思いました。
私は母性を感じましたが
なるほど「姉と弟」だとすごくマッチしますね。
何よりとても親しそうなのがいいです。

2010/06/28 21:24 | S子 [ 編集 ]


 

はじめまして。

私も少し上気しているこの女性の写真は好きです。
私の勝手な想像では、「よく頑張ったね」と優しく抱いてくれた次の瞬間、左手で頭を押さえながら右手で背中に爪を立て、男性の悲鳴を聞きながら微笑んでるという展開です。

2010/06/28 23:15 | kazz_3 [ 編集 ]


お返事ありがとうございます 

しかも、拙いブログをお読みになって頂いて、光栄です。
随分と長い間、放置状態のブログでしたが、も一度やってみようという気になりました、ありがとうございます。
これもひとえにSadis子様のおかげと感謝しております。
これを機会にぜひとも相互リンクお願いできないでしょうか。。
いえいえ、「No」なら「No」で結構でございます、痛いのが「大」得意なマゾヒストでごさいますから。

2010/06/29 14:40 | M破門中 [ 編集 ]


 

>kazz 3さん
はじめまして!
そう言われると背中の傷が全部引っかいてつけたように見えてきました。
色々想像が広がりますよね。
共感していただけて嬉しいです。

>M破門中さん
相互リンク歓迎です。こちらこそどうもありがとうございます!
ぬるーい感じのまったりブログですがよろしくお願いしますね!

2010/06/29 21:04 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/4-767dbd1f

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR