2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/08/02 (Mon) 針

dominatrix.jpg



なかなかする機会がないのですが
「針が好きなんですよ」と言っています。

注射針をもらったんですが、
こんなもの持ってるとぱっと見麻薬常習者みたい・・・(゚Д゚;)あわわ
細いマチ針を持っているのですが、先端が注射針の方が細いので
きっとM男さんも注射針の方が痛くないはず。

針って苦手な方本当に多いですよね!(喜)


本当は針を刺す行為よりも、あの卒倒しそうな反応が大好きで
針の話を持ち出します。
痛みだけで言えば本気の一本鞭一発なんかのほうが
よっぽど痛いと思います。

まず消毒してどっこっにっさっそっうっかっな~♪
とチクチクウロウロします。
刺す場所が決まったらゆ~~~~~~っくり
くりくりくり~っと進入して行きます。
貫通させる皮膚を通過する時もゆっくりゆっくり
ネジネジしながら貫通させます。
それで針を根元まで押し入れるまでに
入れたり戻したり回したりして楽しみます。
抜くときは同じようにもったいぶって抜いて行くのですが
貫通した皮膚を通り過ぎた時に、ツンツンと皮膚の下から
針で刺激したりします。
抜いたあとはジンジンします。

こういう話をすると「イーッ」っていう反応をもらう時があるので
そういうのが楽しいんです。
私も自分の手のひらの薄皮に刺して
「ハンドパワーですよ!」と見せると、
特に男性に「イーッ」とされるのでたまにやったりします。
針は本当に危険なので、一通り自分の体に刺して実験しました。
イーッw

体験談 | trackback(0) | comment(4) |


<<課長 | TOP | 産卵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんだか楽しくてたまらないというお気持ちがダダ漏れですね^^;

でも「イーッ」って...???
http://bit.ly/2ARwTC

2010/08/02 19:49 | ゆう [ 編集 ]


 

>ゆうさん

ググったのですね!w
「イーッ(;`皿´)」って、「痛そう~」とか「痛い!」
っていう思いをした時の表情を伝えたかったんですが
表現がぶっ飛びましたね。
ショッカーじゃないんです。

http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2007/01/17/004hl.jpg
こんな反応の事を伝えたかったんです。

でも↓こんな使われ方をする事もあるようです。
http://bbs.mikle.jp/threadres/164965/all/

2010/08/03 02:03 | S子 [ 編集 ]


 

>S子さま

本文中の意味は文脈から理解できたのですが、「イーッ」ってなんだかニュアンスに富んだ言葉だなあって思ったんです。

梅佳代の写真に出てくる少年とかは口を両手で広げて「イーッだ!」ってやりそうだなあ、って思ったり。

でも、ダチョウ倶楽部は想像しませんでした(^^;

S子さまには、よくこんなの探してくるなあ、って思わされることしきり。

2010/08/04 22:54 | ゆう [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>ゆうさん

梅佳代知りませんでした。すごくいいですね!スバラシイです。

イーッて顔、探してみたら意外となくて結構探しました。
色々更新のためにネタを探しているんですが
いつの間にかのめりこんでしまって、ただ自分が見てるだけっていう事がよくあります。

2010/08/06 13:28 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/25-5130339f

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR