2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/08/01 (Sun) 産卵

Atlantic-green-sea-turtle-USFWS_t.jpg


もう8月ですね。毎日アッツイです!
お尻にフリスク入れるとスースーして変な感じですよ、と
M男さんが言っていたので自分でもしてみました。

感想は「wwwwwwwwwwwww」という感じです。
暑さに嫌気がさした時に、
アナリストのあなたにもお勧めの暇つぶしです。


拡張をしているアナリストの男性に何か変り種はないだろうか
と聞かれたので、私はずっと見てみたかった卵の出し入れを提案しました。
難なく受け入れてくれて、よしやろう、ということになったのですが
生卵ですとお腹の中で割れでもしたら腸を傷つけて大変です。
茹でよう、とか、ゆで卵にして殻を取ってコンドームに入れて・・・
等等考えたのですが、当事者の「それじゃ産卵じゃない!」の一声で
生卵をそのままお尻に入れる事となりました。

彼のサイズ的には卵は難なく入ります。
うずらじゃなくて、普通の鶏の卵です。
ひとつ入れて出してくれればそれでよかったのですが・・・


ひとつ、ふたつ、と入れて
みっつめを入れた時です


「なんか

お腹の中で









 クシャ







って言った」そうで、
慌てて卵を出して欠片を全部出すため頑張りました。
なんとかピースは揃ったようでした。

ブログに載せたりしないでね、という約束で録画した動画をもらいました。
改めて一つだけ出し入れすると
卵が出てくる時に「んがっ」っとなるようで
その時にふーっと言いながらちんちんから汁を垂らすのが
とてもかーいらしーのです。

うふふ、貴重な産卵シーン、ゲットだぜ!

体験談 | trackback(0) | comment(0) |


<<針 | TOP | 悩み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/23-cb991b12

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR