2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/08/01 (Sun) 悩み

N0025181.jpg

江戸川乱歩の「芋虫」が映画化されました。
乱歩は好きなのですが観に行こうか迷っています。
宣伝を見る限り反戦映画なのかなあ。

「芋虫」は丸尾広末が漫画化しています。

imo.jpg


これはもうSMうんぬんとは別にエログロナンセンスの世界です。
詳しく紹介されている記事を見つけたのでリンクさせて頂きます。

「芋虫」 形となる、悪夢。



芋虫は戦争で手足を失い、聴力も喋る機能も失ってしまった夫と
その妻のお話です。

この話はとっても悲惨なお話ですが
不自由な男性と性欲をもてあます妻の関係に私は興奮しました。

原作の小説ですと、妻に残虐性が芽生え夫に加害してしまい
この話の結末は夫が自殺して終わります。


途中まで興奮していた私にはこの展開と結末がが非情にショックなものでした。


こんな悲惨な不幸に対して興奮してる自分って一体何なんでしょう。
何だか自分の性癖は、人を死に至らしめるようなものだ
と突きつけられているような気分になりました。
こんな風に思うことはたまにあって
仕事や人間関係がうまくいかない時に
私がこんな変な嗜好が原因なのかなとか
両親に申し訳ないなとか思い込むことがあります。

どうしてこの妻が残虐性を増したのかはよく分からないのですが
自分もこんな風にエスカレートするんじゃないかと恐ろしくなります。
ちなみに四肢切断なんてこれっぽっちも興味ありません。



自分のこと | trackback(0) | comment(0) |


<<産卵 | TOP | スターラ様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/21-def5f2f9

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR