2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/07/31 (Sat) スターラ様

657494.jpg




アダルトブログっぽくエロ動画を紹介しますね。




画像クリックで動画へ飛びます。
スターラとランディの手コキ動画。


動画の内容をざっと要訳しますと
始めにスターラさんが射精許可を出しておらず
いったら承知しないわよ、分かってるわね!と何度も念を押しています。
女装したランディさんは2週間おあずけを食らっているようです。
「私が貴方の救いようのないポンコツチソチソ触ってあげてるから
興奮するでしょうけど、今日もいったら駄目よ。
ほんとはあんたなんか私に相応しくないけど、ラッキーよね
そうでしょ同意しなさいよベシッバシッ」
3:20あたりで
「私が友達に貴方のことバカにしてるの知ってた?チソチソのこともね。
ウケたわよ。私たち貴方のポンコツにそれぞれニックネームつけたの。
信じる?」
とランディさんに電話をかけさせて友達が付けたニックネームを聞かせます。
「ハイ、スウィーティー」と友達に電話をかけた時の
この時のスターラさんのほがらかな態度が素敵です。
ランディさんの息子はディックレットというあだ名だそうです。
この後、いったら2日間プラグ入れっぱなしというペナルティ付きで
ランディさんが責められるのですが、果たしてランディは耐えられるのか!
がんばれディックレット!それゆけディックレット!


動画に出てくる二人、スターラさんとランディさんはカナダのご夫婦で
有料会員制のこんなサイトを運営されています。

http://www.femdombride.com/

多分この動画は会員に向けたものを
どこかの誰かがこっそりアップロードしたんでしょう。
海外のカップルがこんなサイトを持っているのをたまに見かけます。
スターラさんはとーっても魅せ方が上手ですね。
ランディさんが奥様にFemdomを教えて、スターラ様はスーパー女王様へと変身されました。

↓M女さんの舌にタバスコをかけんとすスターラ様
hotsauce.jpg

夫ランディ
5.jpg



私はこの動画の友達に電話するところで
こんなところで教えてしまうのは勿体無い!と思ってしまいました。
私だったら相手が「知らない」状況を「知っている」
または「行っている」という状況に征服感を感じます。
ランディさんに知らせないで、友達とネタを共有したまま
3人で顔を合わせるような機会があったらすごく楽しいです。
友達と顔を見合わせてきっとずっとニヤニヤしてます。
陰湿だなあ・・・。

それにしてもこのご夫婦のご趣味は
ゴシックやらパンクやらポップやら色んなものが混ざってますが
とにかく派手ですね。

Movie | trackback(0) | comment(0) |


<<悩み | TOP | Fashion>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/20-c137bed9

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR