2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/07/25 (Sun) Fashion

600full-dita-von-teese.jpg



女王様、ミストレスの服装といえばコルセットにガーターベルト、
網タイツ、ハイヒール等とすーごくセクシーなものが多いですね。
私個人はそういうものを見るのも着るのも割と好きな方なのですが
なんとなくSMチックな色が強い程着る気をなくしてしまいます。
しかも高いし。あんまり似合うと思わないし。
でもまあ、慣れかもしれませんね、こういうのって。

自分が好きなものだったら、靴擦れや歩きにくさをどんなに我慢しても
身に付けたいと思うのですが。


しかもあんまり卑猥だとどっちかと言えばこんな絵を想像しちゃいます。






tumblr_kutjg8GU971qz7ltxo1_400.jpg





ちなみにこの人はフェチモデル・ダンサーのDita Von Teeseさん。
局部を見せないバーレスクダンスを復活させたエロいお姉さんです。





ディタたんはSっぽいですが
「私は縛られるのが大好き。とっても楽しいのよ。
私は苦痛を受けるとき、気高い少女を演じるのが好きなの。
誰かが私のお尻を叩くのって快感だわ。」
だそうです。
ソース:http://d.hatena.ne.jp/honeywest/20051210


気高い少女いいですね


deita.jpg

dita2.jpg

dita-grand.jpg

dita2009.jpg


ああ パイオツカイデー …

女性 | trackback(0) | comment(4) |


<<スターラ様 | TOP | 横田猛雄:お尻の学校>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素晴らしいです。
こんな方をご存知なんて、それでけで尊敬してしまいます。最初の衣装の話や妄想の写真、そしてディタ・ヴォン・ティーズさん。最初から最後まで息もつけずに読み切ってしまいました。
ありがとうございます。

2010/07/26 16:44 | kazz_3 [ 編集 ]


 

> kazz_3さん
お気に召されたようでよかったです。
この人はアメリカのロックミュージシャンのマリリンマンソンと結婚していたのですが、一年で破局でした。
旦那さんも白塗りに血糊かぶったりして、異色のカップルでした。

2010/07/27 15:00 | S子 [ 編集 ]


 

ディタたんは最近、CNNのインタビューを受けていますね。下卑たところを感じさせない人です。
http://bit.ly/9OgwbO

映画『ベティ・ペイジ』は彼女を主演に据えればよかったのにとも思いましたが、ディタたんだと品が良すぎるかも。

> なんとなくSMチックな色が強い程着る気をなくしてしまいます。
というのは、「お約束」的になりすぎるからでしょうか?

2010/07/28 20:37 | ゆう [ 編集 ]


 

>ゆうさん
そんな感じです、それに私はそんなに服脱ぐこともないんですから。

インタビューではディタたん以外の人が何喋ってるのかよく聞き取れませんでした。
HIVの啓蒙支援をしたりしているみたいです。
「私は特別美人ってわけではないし、若くもないし、一番うまいダンサーってわけでもありません。ただスタイルを表現しているだけです」
っていうのが職人アーティストっぽくてかっこいいなと思いました。

2010/07/29 21:04 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/19-1e9a66c7

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR