2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/07/24 (Sat) 横田猛雄:お尻の学校

ABU02.jpg




当ブログからWEBスナイパーへのリンクを貼っています。
メインは風俗情報なのですが、ここのコラム「お尻の学校」が大好きなんです!
執筆者の横田先生はいったいおいくつなのかしら。
おそらく今は60代くらいでいらっしゃるのかな?
挿絵も味があっていいですね~。
少年時代の事も何気に日本の風俗の歴史が分かる
大変ためになるコラムであります…。
この方はアナルの申し子で少年時代から
開発されたり開発したり、面白い経験をたくさんされているみたいです。



お尻の学校
超A感覚実践講座 大肛門狂時代


横田猛雄
 1990年3月号よりS&Mスナイパーにて実践派のための肛門エッセイを連載。1993年ミリオン出版より『お尻の学校[少年篇]』発行。またアナル責めのAV作品にも多数出演しており、A感覚実践派の伝道師として他の追随を許さぬ存在。2007年5月号まで同誌上で『大肛門大学』を連載していたが、高齢と健康上の理由により連載終了。そしてWebスナイパーにて、膨大かつ偉大なるアーカイブの復刻連載開始です!



yokotasan.jpg



↑多分この男の人が横田先生。
AV作品にも多数出演しておりって書いてあるけど
これは横田先生が黒子のようにM女さんを責めるのであって
横田先生のケッツとかチンが見れるわけじゃないんですよね。あーあ。


このコラムは長いので何日も分けて読みました。
最初は風俗でフィストにチャレンジするところから始まるのですが
お相手の春子ちゃんの描写がとってもリアルでかあいらしいのです。
女もときめくほど女性を可愛らしく描写する横田先生に脱帽です。

その後の横田先生の、お姉さんたちに目一杯遊んでもらう少年時代が
当時のことがよく分かってすごく面白いのですが
ものすごいモテっぷりです。
ものすごいちんちんがデカイらしいです。

こんなエロ漫画の主人公のような人が存在するんですねえ。

ただモテモテなだけではなく、病院で摘便処置してもらうために
自力でものすごい便秘にしたり尿道炎になってみたり
「お尻の学校・大学」という名前がついてるだけあります。
最早ビックリ人間の類に私には見えます。

横田猛雄さんも、挿絵の伊集院貴子さんも
他の情報があんまりなくて探しています。

アナル | trackback(0) | comment(0) |


<<Fashion | TOP | ザ・男の涙>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/18-eb781251

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR