2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/09/18 (Sat) フィスト


このあいだ初めてフィストファックなるものをしました。
よく拡張されているM男さんがいたので
お尻の穴にお邪魔しました。

私が拡張したわけではないので
読んでる方には何もおもしろい話にはならないでしょうけど。
とっても貴重な体験でした。


前立腺をいじった時の反応が好きなので
よくアナルはやっていたのですが、
私の少ない体験ではよくて指2本ぐらいまで。
よく知られている通り一度切ってしまうとそれ以上いじりようがないので
相手も拡張されてるとはいえ慎重に広げました。

いやー人間の中ってあったかくていいですね。
ほっこりしてて癒されます。
指は2本以上いれたところから中でバラバラに動かして広げていくので
4本まではすんなり入るのですが
やっぱり指と手のひらの間の関節のところが引っかかって
ちょっと難儀しました。
これはもう感覚で、押したり引いたりじらしたりするしかないんですね。
よく肛門に手の一番太いところを馴染ませるようにしていると
自然に飲み込まれていきました。

前立腺と違って出し入れして楽しむものなんだろうけど
あんまり時間がなかったので、中でグーパーするぐらいで終了。
残念無念。
お相手はハフハフしてて力が入らないような反応してた。
この反応もおもしろいですねー。

アナル | trackback(0) | comment(0) |


<<寒くなりましたね | TOP | 鞭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/45-1a018ba5

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR