2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/09/25 (Sat) 寒くなりましたね


ゆっくりSMについて綴る時間がなかなか持てない今日この頃です。
一昨日まで真夏日だったのに、昨日今日と長袖を着込んでいます。

そういえばセックスの時は彼氏ばっかり動いてて
私は「まだ~?」って感じだったので
彼氏ばっかり汗だくでした。

よく「寒くない?」って最中に気を使ってもらったものですが
SMをやる時は私が「寒くない?」って聞く方です。
相手の方ばかりがいつもスッポンポン。
鳥肌が立ってきたりすれば分かりやすいんですけど
ハァハァ言いながら、汗を流しつつ鳥肌立ててる時もあるので
分かりづらい!でもちょっとかわいい。

tumblr_l4umhdesnX1qcoknao1_500.jpg

風邪ひかないでね。

自分のこと | trackback(0) | comment(2) |


<<団鬼六 | TOP | フィスト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

プレイをしていて、
「寒くない?」
なんて聞かれるの、なんかいいなあ。
支配と服従の関係の中に、普通のコミュニケーションも微妙に入っていて。

部屋の温度って、けっこうむずかしいものがありますよね。
途中で寒くて・・・というのはしらけるので。

2010/09/25 23:25 | kaisub [ 編集 ]


 

>kaisubさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
一段と寒くなりましたね、聞くのは定番になりました。
お腹の具合は何かと色々大事ですからね。

2010/11/14 02:57 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/47-64f32838

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR