2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/02/09 (Sat) エロゲ買ったった

私は普段ピクシブや同人誌も見るようなOTAKUなのですが
今日はEROなGAME、エロゲーについて語りましょう。

人間が出てくるアダルト動画は、Femdomでも海外のアマチュア投稿ぐらいしか
最近当たりに出会ってないんです。
企画物AVはですね、なんか撮られて緊張するだろーなーとか
ここ気を使ってプレイしてるなーとか
色々考えてしまいます。

そもそもFemdomモノでS女なんて見たくないんだ!(><)
黒子のように演出されていれば最高なんですけど
そんなもの男性市場のアダルト界にあるわけないんです(悲)
ええい(`_´)男を見せんか男を!


エロゲの中でもホモジャンルでもないのに男性が描かれているのは少ないのですが
(とくにM男)
ショタ、つまり少年がお姉さんにやられるジャンルのを見つけました。
お目目がでかい可愛らしい男の子なら男性が見ても抵抗ないのかな?
やっぱりFemdom動画でS女ばっかり写っていると見る気が失せる私のように
AVで男優の喘ぎ声とかケツとか見えるのやだっていう人いますものね。

あらすじはファンタジー設定で、魔法使いのお師匠さまに弟子の少年が精子吸引されながら戦っていくとうものです。
しかも男の子にも声がついてるぞーヤッター!
男の子役の声優さんは女性だけど、たっぷりアンアンを堪能しました。

はいこれ
お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG



お値段は据え置き500円でした。
なんかドラクエみたいなシステムで戦闘を進めていきます。
お師匠様が魔法でどっかんどっかん攻撃して魔力が減ったら弟子の精子で回復します。
なので弟子をいかせるためにセクハラしまくりながらストーリーを進めていくのですが
だんだん二人の仲が深まっていくのがとても良いです。
ちなみにこのゲームを作っているサークルの作者さんは
女性二人がイラストとシステム・男性が文章を担当しているんだそうです。
そこも個人的に気になります。
男性が書いたにしてはよくよく女性の幸せについて吟味されているようで
もしかしたら3人で考えたのかな?
これ書いた男性はどんな性癖なんだろう。


こんな感じのゲーム、他にもないか一生懸命探しています。


それと無駄にアフィリエイトを仕込んでみました。
左のゲーム紹介からリンク先に飛ぶと恐らく私に1円とか2円はいります。

otaku | trackback(0) | comment(4) |


<<今ぱっと思いついたから忘れないうちにメモ | TOP | いいからガンガン掘らんかい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントを失礼致します。 

コメントを失礼致します。
世の動画は男性目線のものばかりで、
S女性様を納得させる事ができるようなものは中々ないのでしょうか^^;
私はM男性ですがそういった動画を目にする時に、
M役の男優さんがあまりぱっとしない人だと少し残念な気持ちになります。
S女性様監督の作品があればいいものができるのかもしれないなと思いました。
現実にはリアルなものはいくらでもありますから、
せっかく動画なら綺麗なSMが見てみたいなと思います。
ちなみにピクシブは綺麗なものも多いので私もファンでございます^^

突然のコメントを失礼致しました。
考えさせて頂ける記事でしたので思わずコメントをしてしまいました。
ありがとうございました。

2013/02/12 16:50 | shinmo [ 編集 ]


こんにちはー! 

わーいshinmoさんいらっしゃいませ。こんにちはこんにちは!

面白いなあと思う動画ありますよ。
数としてはやっぱり少ないのですが。
でもやっぱりアダルト市場は男性による男性のための市場ですから、たとえ作り手が女性であろうと男性のための作品になると思います。
それがあるべき姿ですよ^^

文字通り男と女では性が違いますから
同じものを見て同じように興奮するっていうのは難しいですね。

ピクシブは有難い存在ですよねぇ。
タンブラーみたいにペタペタブログに貼り付けたい絵が
一杯あります。
でも同人誌作品なので、苦し紛れにエロゲのアフィリエイトを貼り付けました(;´д`)ゞ

2013/02/13 15:48 | S子 [ 編集 ]


こんにちは^^ 

Sadis子様こんにちは^^
男性の為の作品、その通りですね^^;
女性と男性の性の違いは本当に難しいです。
だからこそ面白いとも思いますが。

ピクシブは見だすと止まりません☆
描き手さん達の繊細な表現にため息が出ます^^
世の中にはすごい方がたくさんです!

2013/02/15 11:40 | shinmo [ 編集 ]


>>shinmoさん 

そうそう、全く同じだったらきっと惹かれ合わないですよきっと。

エロコンテンツは気に入ったものはすぐ買っちゃうのですが
本なんかはもうしまう場所がすぐ無くなっちゃいます。
なので出来るだけデータで入手しようと思って
エロゲなんかに手を出すようになりました。
このブログの右側にも貼ってあります、タンブラーもオススメですよ^^

2013/02/20 00:29 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/73-e69c11a3

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR