2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/02/09 (Sat) 今ぱっと思いついたから忘れないうちにメモ


そういえば尿道開発を全然やったことがなかった。
絵的にチンチンにお花が刺さってるのとか大好き。
小さい穴が犯されてるのが可愛いよね。

ショタの尿道モノ同人を見つけて思いました。
タピオカをいっぱい詰めて射精の時にぷぷぷぷぷって噴出させたいな。
産卵みたいで可愛いね。
まさに種みたい。
ヒルやナメクジみたいなのに触手や足がいっぱいついたヌルモジャな虫に
穴を犯されるショタの本を見て思いついたのです。
ちっちゃい球が紐で繋がってるようなのチュルンとちんちんから引っ張り出したい。
やわらかい素材でそういう小さいのって無いよね。
タピオカに紐通しても潰れちゃうもんなー。
ナタデココを小さく切ってみるっていうのはどうだろう?

そういえばバリウムみたいなのを浣腸されてお尻からタラタラおもらしさせる
ニューハーフの動画があったけど、あれは良かったなー。
もっと固形状のものがいいな。
それだったらナタデココをいっぱいお腹に詰めたらいいね。
片栗粉でくずみたいな、小麦粉でグルテンみたいなプルプルしたスライムみたいなのを作って
いっぱいお腹に詰めておっきいディルドで犯したい。

前に生卵を産卵してくれたM男さんがいたけど、これなら産卵も安全だね。
そのまま中突いてかき混ぜられるよね!
アナル解さないうちに一杯詰めて置いて、
ずっこんばっこんされて遊ばれてだらしなくなったお尻から
ぶびゅるるるるるって詰めたのが出てくるの見たい!


割と筋肉がある身体が好きだけど
華奢な身体にお腹一杯に詰めて、細いのにお腹だけポコってさせるのも可愛いかもなあ。



ちょっと調べたら尿道に入れるいろんなものを研究してるブログを見つけました。
もう更新されてないみたい。
リンク貼らせて頂きます。

尿道オナニーのス・ス・メ

ポリマー樹脂とマグネットブレスレットがよさそう

SMあれこれ | trackback(0) | comment(0) |


<<逆だいしゅきホールド | TOP | エロゲ買ったった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/74-96e5b366

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR