2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/02/18 (Mon) ヴぁぎなについて

私は幼少からの年期の入ったクリオナ派なのですが
いつか恋人が出来た時、普通のセックスが出来るようにディルドで修行を
しばらく前から開始していました。


そこでなかなか伝わりにくい女性器つまりマンコの感覚について
説明を試みたいと思います。
あくまで私個人の感覚なので参考程度にしてくださいね。

クリトリスは一般的に超敏感な部分として認識されているようですが
中心の核はめちゃめちゃ小さくて、気持ちいいと感じる部分もめちゃめちゃ分かりにくいので
女の方から「もうちょっと上のほうをやや強めで」など具体的な支持がないと
難しいんではないかなと思います。
それとオマンマンも男性のチンポジのように落ち着く位置があって
自転車に乗る時なんかは自然にどちらかに無意識に寄せています。
ど真ん中にマンポジを持ってくるとクリトリスが痛かったりするんですよね。
ちなみに私は右に寄せる癖があります。

クリトリスってのはそれ自体は小さいけれど、神経がマンマンの色んなところに巡らされているらしいです。
なので気持ちいい所だけではなくて他への刺激も有効です。
それではマン図を見てみましょう。





いや・・・めちゃくちゃ下手ですみません。
なんのためにこんな汚い絵を描いたかというと
クリトリスの気持ちいいところを説明したかったんです。
クリトリスは包皮に包まれてますが、剥いて触っても痛いだけです。
そんな事はもう知ってるんだよ!という貴方に伝えたい。
この汚い絵の赤い部分に注目してください(⁰︻⁰) ☝
クリトリスの中心の陰核から小陰唇(ビラビラ)に向かって神経が走っています。
これを陰核小帯というのですが、見てもヒジョーに分かりにくいので絵にしました。

陰核小帯(いんかくしょうたい)とは、陰核亀頭の裏側と陰核包皮の間を橋渡し状につないでいるものであるが、実質的には陰核亀頭と小陰唇の間をつないでいるように見えるものが多い。
(Wikipediaより)


これが男性の亀頭の裏にある皮をつないでいるような部分にあたります。
目で見ただけではビラビラと変わらないので、
ビラビラのこの部分を探ってみると貴方のダーリンが喜ぶかもしれません。
私は外側の方、大陰唇と小陰唇の間ぐらいが気持ちいいけど、ビラビラの内側の方がイイ!っていう人も
いるのかしら?
でもそれだと陰核に当たっちゃって痛そう。
舐め犬さん達は何かご存知ですか?

触り方はですね、クリオナの場合、パンツとパジャマのズボンの上から
中指の第一関節を曲げて当ててシコシコ動かします。
私はそうだけど、おまえらどうよ?って2chに書き込んだら
「私も」っていうレスが2~3ついたのでこれが主流なんじゃないかしらと踏んでいます。
衣服の縫い目が丁度いいところに来ると、それを指が通過する時に振動になって
気持いいんだよね。

日本のAVでは挿入時に女が自分の性器をいじるっていう光景はなかなか見ませんが、
洋物だとズッコンバッコンしながら女が自分のクリトリスをナデナデしているところをよく見ます。
これって絵的に男性からしてどうなんだろう?
「物足りなーい」っていう風に見えるのかな?
クリトリス自体は膣の中にも神経が通ってるみたいなので
何か入れながらいじると膣が反応するのが分かります。

マンコちゃんの中の事も書きたかったのですが眠くなっちゃったので次に回しますね。

どれぐらい気持ちいいか、という事に関しては
やっぱりそれは女の体なので
クリトリスをこういう角度でこの強さでこすると気持良い!っていうのはなくて
それに至るまでのプロセスによると思われます。

私の場合は良質なオカズによるのであります(´・ω・`)

女性 | trackback(0) | comment(0) |


<<ヴァギナについて② | TOP | 逆だいしゅきホールド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/76-77c01aa4

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR