2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/02/20 (Wed) ヴァギナについて②

さて前回はヴぁぎな、クリトリスについて書いたのですが
把握してる限りおまんこの中について分かった事を書こうと思います。

それではまず入口から行ってみましょう(☆∀☆)

入口もかなりの確実でチソチソ並のブツが入ると
どこかがピーンと貼って痛いのですが、これはまだ耐えられる。
その状態でピストンになるととても興奮してはいられません。
物理的に指などで慣らすっていうのが一般的な準備だと思うのですが
正直リラックス+性的興奮で股あたりの緊張が解ける事が一番重要なんじゃないかと思います。
そんなの分かりましぇーんとお思いになるかもしれませんが
頑張って男性から話を聞き出したところ
なんだかパンツの上からでもムワッと熱を帯びたような気配があるんだって。

まんこの分泌物は私のオナニー経験から言いますと
別に興奮していてもいじっていれば出てくるものと
興奮していじらなくても出てくるものがありますです。
興奮していないと無色透明でさらっとしたもの、興奮して出るものは
「おまえは精液か」って感じのものが出てきます。
セックルしてる時にコンドームに白い液がついてたら、
ゴムが切れたかと思ってびっくりするんだって。

次にGスポットの説明をしたかったんですが
私は加藤鷹が攻めるあのGスポット、全く気持いいと感じられないので調査中です。
なんか他の壁よりも感覚があるんだけど気持ちよくない。
根気よくこすってれば良くなるのかな?

それよりなんとか膣で感じる事が出来たのが俗にいうポルチオ性感帯です。
そこでちょっとポルチオが一体どの辺を指すのかなあと画像をググってみると
あれまあほとんど子宮口を指しているじゃありませんか。
子宮口って痛いよね?
これポルチオじゃないよね?
ほとんどのエロ漫画で膣の奥が子宮に一直線につながっているように描かれていますが
実際は膣の中に子宮の入口がポコって肉に閉ざされているような感じです。
また私の汚い絵で説明しましょう。



私のオナニーの経験から基づく感覚によるとこの色を付けたあたりが気持いいんですが
他の女性の方はどうなんだろうか。
しかし見てわかるようにポルチオの手前に子宮口があります。
子宮口は痛い。
つまりこれはズッコンバッコンする性感帯じゃないんではないかと思うんだけど。
AV女優さんはイデデデデってならないのか不思議。

でも経産婦の人は子宮口に指が入ったりするんだって。
めちゃめちゃエロいなあ。
普段は指だと届きにくいはずなんだけど、興奮すると降りてくるんだよ。

どうしてこんなにヴァギナについて書いているのかと申しますと
やっぱり好きな人がもし出来たら、私としては添い遂げたいから
セックス痛くて無理なんでお別れしましょうっていうのはヤダから
オナニーという名の修行をしているのです。


それでは拾った画像を貼り付けてこれで終わりにしましょう。

1_1_20120303114251.jpg

1_445321.jpg


これすごくよくわかるんだけど。
何かをおケツに入れっぱなしにした男性もこうなるの?
私はよくディルドをマンマンに入れて寝ながらオナニーしようとして
途中で飽きてそのまま朝を迎えたりします。


tumblr_m2q7beVJpU1rquq1wo1_500.png

「今日の午後はスティーブンとデートなの」

tumblr_m2q7beVJpU1rquq1wo2_500.png

(⁰︻⁰) ☝スリムなボーイフレンド、スティーブン
私もセックス対策にボーイフレンド(でぃるど)でデートするわけなんですが、
する時は大体突っ込んで純愛モノを読みます。
いつもオカズにしてるようなのだと
女に突っ込むというシチュエーションがないのさ。
それとやっぱり”恋愛”って感覚は必要だよ。

女性 | trackback(0) | comment(0) |


<<人気AV男優のJames Deen君 | TOP | ヴぁぎなについて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/77-5dda24ef

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR