2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/03/15 (Fri) 毛とファルネーゼとセルピコ

おお、生理終わってナプキン取れたあとの
布のパンツが股にあたる快感よ\(^^)/

スッキリーーーーーーーー!


大分暖かくなってきたので
冬の間蓄えてきた腋毛を抜こうかなあと思って
お風呂でチェックしてみました。
そしたらなんでか左の腋毛が3本くらいしか生えてない。
右は結構うにゃうにゃしてるのに。

なんか可愛くなっちゃったので毛の処理はやめました。





すね毛は、まだまだ黒タイツの時期だからいっかー^^

あっ腕毛、腕の毛を剃るのを忘れたー><
でも腕毛は大人になって弱々しい毛になったのに
すね毛はあんまり元気を失わない。
うざいなあ。

そういえばセックスが嫌で、すね毛をボーボーにすれば
セックス回避出来るかなあと思って
昔、出来るだけ生やして彼氏に挑んでみたことがありました。

じゃーん^^すね毛ボーボーだよーん
と自信満々にお披露目しましたが回避できなかった。
しかしちょっとだけションボリした顔が拝めたので
気が済んだ。

あーもう蚊がいるよ。
かゆい、手を刺された。


まん毛は短くしておくと、
クリトリースを遮るものがなくなって
オナニーも楽なのでハサミで短くしてみました。
久しぶりにカットしたぞう。
いや、生理始まる前に切っておくのが一番良かったんだけどね…

膝を立てて座ってですね、股の間に鏡をおいて
マヌケーな格好をしてハサミで切りました。へへへ。
そんでアソコをパカパカして遊んで寒くなったので
ブログ書くかと思い今に至ります。
あーこんな馬鹿な自分が…好・き…///


最近ずっと高橋留美子作品のキャラクターでエロい妄想をしていましたが
そろそろ違うのにしよう。

ベルセルクのファルネーゼとセルピコでいこう。
セルピコかわいいよセルピコォ(*´д`*)ハァハァ
ベルセルクは長く続く西洋ファンタジー漫画ですが
ヒロインが主人公の前で寝取られたり
酷い拷問シーンがあったりでドキドキする漫画ですね。
そういえばグリフィスの拷問シーンを中学生の時にオカズにしたことがありました。
キャスカが犯されるのは可哀想だった。

セルピコは貧しい町の少年でしたが
狂ったお姫様に拾われておもちゃにされます。

20090221_814693.jpg

雷の対処が出来なくてバルコニーから突き落とされるセルピコ

20090221_814694.jpg

ファルネーゼにムフフな事をされるセルピコ
おめめが可愛いよう。
まぶたの上から眼球をちゅっちゅしたい(*´・з・`*)


このお姫様は一度セルピコに
「一緒に城から抜け出そう」と誘いかけるのですが
かわいそうなファルネーゼ、振られてしまいます。
それでも違う形で旅に出て、二人一緒に行動していくのですが
どうなるのかなあ?



はああ毛の事だけ書いてさっさと寝ようと思ったのにこんな時間だよ。
セルピコのバカ
お仕置きしてやるハァハァハァ

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぴたぴた | TOP | お父さんのこと言ってごめん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/87-14873888

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR