2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/03/11 (Mon) お父さんのこと言ってごめん

ムラムラするー
と思ってたら生理がきた。
ここ最近のムラムラは全部生理のせいだったのかな?
思えばどうして女は生理の前にムラムラするんだろう。
繁殖しにくい状態なのにね。


久しぶりに懺悔日記を書きます。

ちょっと仲が険悪だった友達から久しぶりに連絡がありました。
小学校中学校という記事で、私の性犯罪者まがいの友達づきあいを書きましたが
大人になった今ではそんな事しません。
私は性格が悪いので友達がほとんどおりませんが
この友人は学生時代から私の嫌がらせに耐えながら
友人関係を続けてくれています。
便りを向こうからばっかりに任せていると
機嫌を悪くする可愛い奴です。
また連絡が取れて良かった。


私は秘密が苦手なので
親しい人にはSMやってみた、とかすぐ話してしまいます。
この子にもSMバーに行ったことや、M男さんと遊んでみたこと
話してありました。
そうしたらその子も
実はMで、S男さんと会ってSMをしてみた事を教えてくれました。
それがどうだったのかはまた今度書くとして
取り敢えずやめろって言いました。
S女xM男でもS男xM女でも似たような問題を抱えているものですね。


この女の子と険悪になったお話に戻りましょう。

彼女はお付き合いしている彼氏がいます。
彼女の友達の彼氏(ややこしいですね)の事を好きだったのですが
なんやかんやで告白出来ずにいるうちに
その本命くんはお友達とお付き合いする事になってしまいました。
この4人はお友達同士です。

ある日突然「やっぱり好きだったから告白しちゃったーテヘ」
みたいな連絡が来たので
おまえそれはどうかと思うぞよ、と私は切り替えしました。

だってそれで、告白されたほうが
「そうだったのか!実は僕も!付き合おう!」
とかって事になったら
あんた自分の彼氏と、友達にどう説明するのか。
そうはならないにしても、告白された方は
「傷つけないように断るには」とか「彼女に内緒にするべきか」
とか色々悩むじゃないですか。


どうかと思う!どうかと思う!
とネチネチ説教しましたが、上記の事を伝えたら
彼女も後悔しているようだったので
しつこくするのはよそう、と話題を変えました。


彼女はお化けやグロテスクなものがとっても苦手で
反対に私は死体の写真を見ながらでも食事が出来るほど
耐性があります(お化けは怖い)
私たち正反対だねーなんでだろーねー、というような
そんな話題をしていた時に、ふっと言ってしまいました。

「私のお父さんがすごく優しいからかもねー」

と言ったとたん彼女は泣いてしまって、
今日はもう休むね、と言って話を終わりにしました。


dad.jpg



彼女はお父さんについてあんまり話したがりません。
あまり会話が無い事、彼女が父親を怖いと思っている事だけ知っています。
何か問題がありそうな事はうっすら感づいていました。
それで彼女の告白したことに対する怒りみたいなのを引きずって
上のようなことを言ったのだと思います。

まるで「あんたは父親に愛されてないからねー」
みたいな発言ですね。
彼女の告白についてどうかと思う!どうかと思う!と
散々言ってしまった私ですが
こっちの方がどうかと思う。


今度彼女とお話する時、きっときっと謝ります。



自分のこと | trackback(0) | comment(3) |


<<毛とファルネーゼとセルピコ | TOP | めぞん一刻>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

はじめまして。レオと申します。

ブログ拝見させて頂きました。
私は基本Mですが最近Sに目覚めました。
アナルや鞭、針、尿道などがお好みのプレイなのでしょうか?
私は尿道は怖くてできません。ペニスへの針も怖いです。

最近、ブログを始めました。ご覧頂けると嬉しいです。

ブログの更新楽しみにしております。

2013/03/13 12:35 | レオ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/13 15:31 | [ 編集 ]


お返事 

>レオさん
はじめまして!レオさんのブログ拝見いたしました^^

女王様好きなのに私のブログに興味持っていただけるのはちょっと意外です。好みのプレイとか特にありませんよ。針は男の人が嫌がるのが良くて、やりました^^

2013/03/13 20:03 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/84-79fe6f7a

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR