2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/04/11 (Thu) ナナとカオル

また漫画のお話ですよー

tumblr_m9fiopvmJM1qb5f6lo2_400.jpg

こんな画像見つけました。
ファック、私にもこんな風に「叩けばいいのねー」と
人前で余裕シャクシャクと鞭を振れた時期がありました。
今はもう興奮して無理かもしれない。
あぁ、雄っぱいがかわいい…



公衆の面前でこんなことするんじゃありません!
けしからん!と思って出処を調べました。
「ナナとカオル」の映画のイベントでの一面らしいです。
この映画は漫画が原作で、存在は知っておりました。
S男xM女かーなんでいなんでい ケッ 
と思ってチェックしてなかったのですが
原作の画像を見て思わず感動してしまいました。

まずどんなお話かWikipedia先生に教えてもらいましょう。

tumblr_lnefb4TN9u1qb5f6lo1_500.png

この絵だけ見るとね
S男のカオルくんにhshsするんですけどね。

あらすじ [編集]

高校のヒロインの千草奈々とダメ生徒の杉村薫は、マンションが隣同士の幼馴染。カオルは趣味のSMの妄想に明け暮れていたが、そんなある日、ナナがふとしたことでカオルのコレクションのボンテージ衣装を着てしまう。それをきっかけにナナとカオルの秘密の「息抜き」が始まった。
登場人物 [編集]

登場人物の名前(姓)は、官能小説作家の名前から取られている[1]。

杉村 薫(すぎむら かおる)/ カオル
声 - 間島淳司(OAD、ドラマCD)
17歳 桜溝高校2年生。本作の主人公。
桜溝高校では補習・留年ギリギリの生徒が集まるF組所属で、冴えない日々を送る。趣味はSMの妄想で、その系統のグッズを多々持っている。緊張すると吃る癖がある。背は低い不細工な男で、顔は「潰れガエル」と馬鹿にされている。あだ名は「キモムラ」。手先は器用で、裁縫や料理が得意。
ナナのことが好きだが、ナナとの差を卑屈なほどに諦観し、好意をひた隠しにしており学校では会話もろくにしない。ナナとのプレイでは、準備には万全を尽くし、ナナを想うあまりS役に徹しきれないことも多い。
名前のモデルは杉村春也[2]。

千草 奈々(ちぐさ なな) / ナナ
声 - 水原薫(OAD、ドラマCD)
17歳 桜溝高校2年生。本作のヒロイン。
スタイル抜群の美少女。桜溝高校では、成績優秀な生徒たちが集まる特進クラスのA組所属で、東大に合格し弁護士になることを目指している。生徒会では副会長を務め、陸上部ではエース。人当たりも良く後輩から慕われている。いわゆる「いい子」だが、実際は不器用かつ真面目で正義感が強すぎる面があり、人の頼みを断れずストレスを貯めやすい。
カオルのことが好きだが無自覚。ボンテージの騒動で行き詰まっていた勉強がはかどったため、以降はカオルに息抜きとしてソフトなSMプレイを頼むようになった。普段は体験できない被虐行為の快感と、誰にも見せられない自分の弱い部分をカオルに見せられる安堵感を味わっていく。
名前のモデルは千草忠夫[2]。






背は低い不細工な男で、顔は「潰れガエル」と馬鹿にされている。
あだ名は「キモムラ」。


ですってよ奥さん
男は顔じゃないよ!潰れガエルかわいいやんけ!
でもこのキモムラってのにはなんか安心に近い同情心を抱きました。
そうそう、ダンディでかっこいいS男とか感情移入する隙がないよな。
キモムラ!なんて友達になりたくなるあだ名なんだ。


ナナのことが好きだが、ナナとの差を卑屈なほどに諦観し、
好意をひた隠しにしており学校では会話もろくにしない。
ナナとのプレイでは、準備には万全を尽くし、
ナナを想うあまりS役に徹しきれないことも多い。


ベーロィ、好きな奴とろくに会話出来てたまるかよ!
いや本当はしたいんだけれども。





S役に徹しきれないことも多い。



S役に徹しきれないことも多い。




S役に徹しきれないことも多い。






おお、心の友よ!




と思いましたがそもそもS役って何さ?
Femdomですとドミナント、女王様ですね。
SMではMとチョメチョメしてて興奮してりゃSってわけじゃないんですよね。
私がボンデージ着て女王様とお呼びとか出来ないのと同じように。
それでいいと個人的には思っているけども。
S男さんはどうなんでしょうねー
黒いスーツでも着て片手にブランデーでも持つのを
M女さんに求められるのかな?
「M女ちゃんかわいいよhshs^q^」って出来ないのかな?


tumblr_m7ql2iYd6U1qb5f6lo1_500.png


「君のために用意したんだデュフフ」と拘束具を取り出すキモムラ(⁰︻⁰) ☝
映画のポスター見た限りでは綺麗な美男美女が映っていたので
耽美系かー興味ないやと思っていたのですが
S男がキモムラならちょっと見たい。いいぞう、ちゃんとキモイじゃないか!
他のSさんはご自身の事どう感じているかは分からないのですが
Sな自分て最高に気持ち悪いよね!!!!
M男さんの方がキモイマゾってよく呼ばれていますが
そういう問題じゃないんですよ!!
本当に気持ち悪かったら近づかなきゃいいのに
そういう風に人を気持ち悪い状態に追いやって
それで興奮してる自分が一番気持ち悪い変態なんですよ。
それを、どっかで許して欲しいというような
メッスェージがこのキモムラの存在に隠れているような気がします…

tumblr_mer5wnBvBk1qdlfp6o1_500.jpg

こんな風にね、道具抱えてモンモンしている自分
もといキモムラ…嗚呼!!

tumblr_lwmsr7OS8i1qzqpn4o1_250.jpg

告白してしまってハァハァしているキモムラ。
これはSM関係ないか…恋ってのは痛くて苦しいよね。

tumblr_m7qit7R45M1qb5f6lo1_400.png
tumblr_mgayj1d4f91qz7xsvo1_500.png

ナナちゃんのパンツをゲットしてハァハァするキモムラ。
S男様もおパンツにハァハァするもんなの?
私は男のパンツにハァハァしないけど
僕のはいたパンツ恥ずかしいから触らないでとか言われたら
目の前でスーハーしてしまうかもしれません。辛い!臭そう!><

tumblr_m4uutuMC7x1rtmtsso1_500.png

ボンデージ姿を見て鼻血を出して倒れるキモムラ。
お前はM男か。

tumblr_m8x9zjEOps1qaq4m4o2_500.png


二人とも、パートナーなんだよね?
と聞かれて「うん」と答えるカオルちゃんに悶えるキモ村。
そしてまた鼻血をたらす。
そういえば、私は、生まれてこの方、鼻血を出したことがない。

S男なのにキモいから感情移入する、ということなんですが
それよりもっと感動してしまった画がありました。
キモムラ、もといカオル君はどうしてか
よく、ぐずぐず泣いています。
そもそもこの漫画読んだ事ないので
何故泣いているかは分かりません。
でもナナちゃんを責めている最中に限って涙目になっています。

何故だか理由は本当に分かりません
でも分からないくせに分かるようで涙がちょちょ切れました。
縛って虐めているのは自分なのに
なんでか震えて涙が出て来ちゃうんだよね。

tumblr_mi1sredMlB1qbuq7oo1_500.png

この喜びよう!わかる!わかるよー分かりすぎて涙が出た
tumblr_mf6zg0h9iM1rc3ccm.gif
私もこんなんなってるよー
しかしMの前でやれないという



tumblr_lxdwkh5Njv1qb5f6lo1_500.jpg




tumblr_mgcgt2fdmL1r74mi2o1_500.jpg
tumblr_mgcgt2fdmL1r74mi2o2_500.jpg

tumblr_lq91glgSzb1qb5f6lo1_500.jpg
tumblr_lsty31FDFj1r466h7o1_500.jpg
tumblr_lop7klRqim1qb5f6lo1_500.jpg
tumblr_m5et5tqXHN1qb5f6lo1_500.jpg
tumblr_mkht08HIXN1qa8hrgo1_500.jpg



tumblr_m5srp4FlVW1qfs1f1.gif

プレイ中にキモ村カオルはドキンドキンに混じって
ズキンズキンという音が書かれているのですが
これも分かる…心がキュンとか生易しいものじゃなくて
鎖骨の下あたりの胸から背中に突き抜けて、具体的に痛いです!!!!
ハァハァしないと、苦しい。肺病か何かか?
ただ単に興奮して痛苦しいんだろうか?
キモ村カオルくんのせいで、私もグッスングッスンになったので
キャラメルコーンを食べています。
女が泣いた時には糖分だよね!(^O^)

話は変わりまして、この漫画どうやって出会ったのかというと
いつにも変わらずタンブラーからなのですが
ハッピーBDSMというブログを見つけてチェックしていたのです。
そしたら一番最初の映画のイベントの写真が貼られていたので
ナナとカオルという作品に出会ったわけなのでした。

Happy BDSM http://happybdsm.tumblr.com/

SMってみんな、スーパーシリアスに拷問やお仕置きや虐めをやってるよね
でも好きでやってるんだから、ってんで
そんなハッピーな一場面の画像を集めたブログが ハッピーBDSMです。

そこで珍しい画像を見つけました。

tumblr_mfgs4qQmGy1rqgq98o1_1280.jpg

なんだかキモ村カオル君みたいな気持ちを抱いてそうな女王様に
私は見えます。
息子(女王様)とおかん(M男)、みたい^^



随分話が散らかりました。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にFemdomっぽい画像置いていきますね。
カオル君がMだよ…ドキズキぐすん(´;v;`)

tumblr_m578oqGj6R1qb5f6lo1_500.jpg

SMあれこれ | trackback(0) | comment(0) |


<<オナペット | TOP | ベルセルク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/96-ce314d35

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR