2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/04/13 (Sat) オナペット


20101217000748.jpg



おなぺっとねー、へー、へー
と思って自分の歴代おなぺっと達を思い出してみました。



2009061411542617.jpg

あなたが私の初めての人です きゃ
仮面ライダーの改造シーン
これで多分ヒロイズム的な性癖を自覚させられたんだろうなあ
目覚めは改造シーンだったのですが、
ヒロインが洗脳されてヒーローに攻撃を仕掛けるっていうのも好きでした
多分これが3~4歳


img_435694_16471076_2.jpg

人造人間と戦って病気にされた悟空。
戦いではなくてベッドの上で喘ぐ、というのがとてもエロかった。
多分7~8歳


o0400038511661693821.jpg

らんま1/2
私と同世代の人はこの作品で
トランスジェンダーに目覚めさせられたのではなかろうか。
水をかぶると女になる乱馬のポロリありまくり漫画。
実際エッチなシーンを友達と再現した。
八宝菜役は、触れて嬉しいけどスケベジジイを演じなければならないので
複雑な気持ちだった。小学2年くらい。


32146971.jpg

親戚の家にあったちょっとエロい青年誌
「何この漫画!エロいね!」って突っ込んだら
「あげるよ」と言われ非情に気まずかった…
しかし…もらってしまったという…
女をオカズにするようになったのは多分らんまのせい;;





高学年になるとアイドル雑誌MYOJOを買うようになったので
おなぺっとが人間になりました!ぱちぱちぱち
ジャニーズの小原ゆうきくん。
おかっぱで女々しい顔が良かったのだと思う。
男にシフトチェンジ出来てよかった・・・



中学に入ってからは夜中のテレビ、トゥナイト2と
エルティーンを読んでいました。
エルティーンは女子向けのエッチな体験談が載ってる雑誌でした。
廃刊になったんだなー

しかし中2あたりの、一般的に性の目覚めと言われる時期に
何故か2年近くオナニーしなかった思い出があります。
あれ?大人になったら止まるもんなの?
とも思った。
身長が14センチぐらい一気に伸びたのもその時だったなー
何か関係あるのかしら?
高校の時もあんまりしなかったなあ
してもオカズ無しで寝る前のストレッチ感覚でやっていた気がする。
しかしセックスについての知識は相当詳しくなっていたので
ヴぁーぎなーに指を突っ込んでみました。そうしましたら大変です。
何かしこりの様なものがあるではありませんか。え?ガン?腫瘍?
エルティーンにもエッグにもそんなのあるって書いてないんだけど…
幼少からオナニーやり過ぎていたし、何か病気になっていてもおかしくないだろう
と思い短い人生を想定しましたが、今、私は30前まで生きる事ができております。
実はこれ子宮口だったのですが、書いといて欲しいよ…

指の他にオロナミンCの瓶とか、小さい制汗スプレーを入れてみたのですが
制汗スプレーのキャップが膣の中でポン!と抜けて
取れない!取れない!と生死をさまよったことがありました。
何書いてんだ私は。
ちなみに何入れても全然気持ちよくないので
セクロス大変そうだなあと思いました。まる。




高校卒業してからはホモォ┌(┌^o^)┐ばっかり見てました。
腐女子向けはエロになんか引っかかるところがあるし
ゲイものは関係性が希薄だし、両方つまみ食いしながら乗り切りました。

この腐女子な好みのおかげでエロ漫画を漁っておりましたところ
米倉けんご先生との出会いを果たします。
こういうお名前ですがこの方は女性のアダルト漫画家さんです。

p2.jpg
f0085393_22153761.gif

普通のエロ漫画も書いていらっさるのですが
ピンクスナイパーと笑う看護婦は男性受けです。
ちんちんが生える保健室の先生に飼いならされていく男子生徒が良いのですが
これを読んで嗚呼、何故私にはちんちんが生えないのだ、と悲観しました。
この2冊のおかげで大分性癖が固まってしまいましたが
まだファンタジー、2次元の中に収まっていました。

いやよくよく考えたら2次元の方がいいよね?おなぺっと。
現実に存在する人をおなぺっとにするのって難しいよね、
フォーリンラブになった人でもなければ。
芸能人には、今さらハマれない。

あとはもう、SM系動画なんかでシコシコやり始めるんですけど
なんかこうストーリーや関係性がないと抜けないあたり
ああアタイってやはし女なのねぇ、と思いました。

米倉けんごや高橋留美子は勿論女性なので、
こう女のかゆいところに手が届く感があるのですが
男性作家でそういうのを書かれる方は本当にすごいと思います。

Senza nome-scandito-04

すごいよ三浦健太郎!

自分のこと | trackback(0) | comment(0) |


<<急いで一発 | TOP | ナナとカオル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/97-b94002f4

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR