2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/04/21 (Sun) 急いで一発


お昼ご飯食べ終わってウンコしたらですね
紙に血が付いてたんですよ。
え?!そんなにケツ切れた?
確かに2~3日便秘ではあったけどさー

慌てて尻をゴシゴシ吹いて確かめると前の穴からの血でした。
うわー生理だーと思って急いでオナニーする事に決めました。
ウンコの圧力で膣の中の血が押し出されて来たんですね。
\へーうわーそうなんだー/
勉強になりますね、このブログは。



以前ご紹介したRob and Jillという
ふぇむだむ夫婦の動画を探している時に見つけました。
Jill and Jack さんです。



いやーこれはですねー
まずはパンツの中でぐいぐいしてるチソチソが可愛いですよね。
もっとパンツの中に閉じ込めておいて欲しかった・・・!
しかしこれ、直に電マあてて気持いいものなのだろうか?
このチンチン君もいいんですが、
女の子とってもふくよかですよね。
私ふくよかな女の子大好きなのです。
柳原可奈子みたいな女の子。
お菓子たくさんあげて美味しそうに頬張ってるところを見ていたいですね。


今さらですが、こういうアダルト動画サイトを巡回してると
ポップアップだけじゃなく、たまに変なアドオンを勝手にPCに入れ込まれる事があります。
どうぞお気を付けくださいませ。ウィルスソフト入れて下さいね。



こっちのはドイッチランド人っぽいクラブっぽいSMプレイなのですが
冒頭ののカップルは置いといて
5分あたりから出てくるM男が可愛いのでゴチになりました。
今日のオカズ、君に決めた!



まずこのねー足舐めがエレガントですよね。
あと雄っぱいが可愛い。

なによりもお尻をほじくり回されてる時の声が可愛い。
女の子みたいー
声が可愛いのに音質が悪くて残念です。
指抜かれた後の尻が「来て・・・」って言ってるみたいで萌です。
最近そういう幻聴が聞こえてきて困ります。
睾丸が、竿が、雄っぱいが、尻が
「来て見て触って」と私に営業をかけるのです。
困っちゃうよーアッハッハ

さてペニパンを突っ込まれたこのM男君
とっても大げさにギャーギャー言ってるので
もっと優しくやってほしい。
罰的なプレイだったのかな?
でもこういう粘膜への痛みってさあ、
とクドい事を考えそうになりましたが
前述したように急ぎのオナニーでしたので
指でやられていた時の可愛い声を動画の終わりまで脳内再生して抜いた。



Movie | trackback(0) | comment(2) |


<<全身性感帯とか言うからさ | TOP | オナペット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22 02:35 | [ 編集 ]


ありがとうございます 

ネットサーファーが間違ってたどり着いてしまう系の存在だと思っていましたが、まさかKさんのような読者がいらっしゃるとは
真っ青な当ブログがピンクになってしまいそうな程嬉し(恥ずかし)いです。

いやまさか、しかもそこに関心をお持ちになるなんて
感激です。
ベルセルクのほかの記事、いくつか保存してあるのですが、後から読み返して、架空の人物ごときに対するこの労力と思い入れ…キモい、キモすぎるし恥ずか死にたい…ピクシブかファンサイトでも作ってそっちでやってろよ
と思って出ししぶっておりました。
もうちょっとキモくないように工夫してアップしようと思っております。
更新を喜んでいただけて私のやる気もパンパンです。

2013/04/22 19:39 | Sadis子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/99-87be523a

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR