2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2013/04/08 (Mon) ベルセルク

tumblr_lj19ugivoy1qauztyo1_500.png

こういうシーンがあるせいで(⁰︻⁰) ☝
ここしばらくベルセルクの記事をずっと書いていました。
変態お嬢様ファルネーゼとその従者セルピコの事を一番書きたかったのですが
少し掘り下げようと思ったら、あれよあれよとはまってしまって
全巻コミックスを古本で揃えました。
全部読み返すと色々複雑すぎて、こりゃーとてもまとめられんわー
と今に至ります。


ベルセルクは20年以上続く王道西洋ダークファンタジーです。
私が初めて読んだのは確か10歳前後
親戚の家に置いてあったのを手にとってみました。
なんだか硬派な感じがしたので
面白そうだとは思えなかったのですが
1巻の冒頭からセックスシーンだったので食いつきました デヘヘ
それと まんまんもちんちんも付いてない妖精パックの身体がエロい!

tumblr_m8tces5jQP1r1sj6oo1_500.jpg

硬派なガチムチ主人公が逆レイプされるはずもなく
「かかったな小僧」「かかったのはお前の方だ!」
どかーん
と、この魔物っぽいものはやられるのです。
残念でした!

こんなグロテスクな魔物がいーっぱい出てきて
ガチムチ主人公、ガッツ君が無慈悲にザクザク切り刻んでいく
ガチムチストーリーなのですが、どうしてこんなに
ガチムチばっかりな展開なのか、つまり何故戦っているのか
という主人公の生誕からのストーリーに途中で切り替わります。
起承転結じゃなくて承起転結になってて面白いですね。

ベルセルクは以前アニメ化されていましたが
最近また映画化されましたね。
とってもドラマチックなので映像化に良い題材なんでしょう。
しかしこれ、起承転結の起だけだから物語の付箋として後から
「もしかしてあの時・・・!」みたいに生きてくるけど
これだけ見たらただ青春時代が蹂躙されただけの悲劇だよなあ。
どちらもサラッと見ましたが、
アソコもココももっと魅せて欲しかった!
という名場面がたくさんあります。
でもそういうマニアというか玄人向けの作り込み作品って売れないよね。
敵ドーン!主人公ザシュー!!!みたいにしないとね。

主人公のガッツが戦う理由は幼少から少年期の
親子・友情・恋愛関係が大きく影響しているのですが
これがマー悲惨なこと悲惨なこと;;
戦争・虐待・拷問・レイプ・堕胎・寝取られ等等絡んでくるのですが
作品の趣旨が解かればそんなに胸糞悪い思いをする人は少ないでしょう。
基本的に暗くグロく絶望的なお話なのですが
そういう状況で主人公がうおーと頑張るところが魅力です。
いやしかし、ほんと10代には難しい内容の漫画でした。
そらそうか、青年誌だもんね。
西洋ファンタジーですが、いつの世もこんな気持ちになった人間は
こういう風に語るし動くよなあと因果な物を感じます。

圧巻の書き込みゆえ不定期連載で、過労で体調崩されながらも
次いつ出るんじゃい!と常にせっつかれている
作者の三浦健太郎先生ですが、端役の登場人物にも
想いを馳せざるを得ない人間関係が最高です。
おかげでこの数週間、頭の中がベルセルクまみれで
初めてロックを聞いた中学生のように狂おしい日々を過ごしています。
嗚呼!早く続き出して><

登場する女の子達はバッサバッサと斬られ犯される役回りが多いのですが
ストーリーに食い込んでくる女の子となると
ハッとさせられるほどリアルだったりします。
作者が少女漫画を読んで育ったと読んで納得したのですが
それでもすごい!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイよ!!!

頭からつま先まで語りたいのですが
取り敢えずFemdomっぽいファルネーゼとセルピコについて
細かいところどうでもいいのでアップします。頭爆発しそうなので。

20060614165056.jpg

ファルネーゼは主人公ガッツ君に敵対する、
お坊ちゃんばかりの貴族の
お飾り騎士団の団長として登場します。


000yp22r.jpg

邪教徒狩りと称してたくさんの人を拷問にかけたり
悪い事をしています。小物感が半端ないですね。
しかもそれをオカズにしちゃうけしからんHENTAIです。

tumblr_mb1jy80Hd91qmrfzyo1_500.jpg

私間違ってない><拷問は神様のためなんだMON✩と
宗教を理由に自分の行為を正当化しようとしますが
ちゃんと矛盾を感じられるようで、主人公のガッツ君と出会うことで
自分と向き合っていきます。

o0480030912445179799.jpg

この矛盾というかバカさを抱えているところが、したくもないのに
感情移入してしまうところです。
おバカなファルネーゼちゃん
たくさんの人を虐めて殺して、これからの報いを考えると心配でなりません。
宗教の権威を借りてこんなことするのも
自分が正しい行いをして役にたっている、人から認められたい
人のために何かしたいという気持ちがあるからなんだよね。
それとHENTAIのせい。
ああバカバカ。ファル子のばか。

ファルネーゼちゃんの従者でいっつも彼女の周りをウロチョロしているのが
このコケシみたいな顔したセルピコ君です。

tumblr_lr7fqbrauZ1qgnuzgo1_500.jpg

セルピコは頼りない従者ですがストーカーばりに
いつもファルネーゼを見張っていて
いざという時にお助けマンになります。
そんなキモイけど便利なセルピコの
ファルネーゼとの関係の回想シーンがあるので引っ張ってきました。
長いので別の記事にします。

これを書いたり消したり書いたり消したり
画像を集めるのにタンブラー読み込みすぎて
PC凍ったりここ最近は本当にベルセルクのおかげで



\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \


ってなっています。
文章もロクに書けやしねえ。ごめんなさい。
お詫びに敵のボス四天王みたいなスランちゃんの画像を置いていきます。
画像をクリックするとバビョンとでかくなります。


tumblr_m6ptx0aI4E1qdiysmo1_500.png

チラリズムでビーチクを披露するスランちゃん。
三浦健太郎先生の描く乳首はエロい。
できれば男性たちにも書き足してほしいけど
そしたら乳首にいちいち反応して読み進められないから無くていいか…

tumblr_mcn3u19zLJ1r7miino1_500.jpg

みんなのトラウマ寝取られシーンにて
「美しい!胸にせまるわ!
 愛 憎悪 苦痛 快楽 生 死
 すべてがあそこに…
 これこそ人間 これこそ魔よ!」
とのたまうスランちゃん。
何抜かしてんだこのクソババアと思いましたが
ベルセルク全体がそんな感じだ…
なんて的確なレビュアーなんだスランちゃん!

tumblr_mba5embx8I1qijcxvo1_500.jpg

その太くて大きいので貫いて、とのたまったスランちゃん
本当に貫かれてしまう図。
生と死が子宮でもつれる感じがいいんだそうで
ガッツくん、気に入られます。

tumblr_m8xlr2bRWQ1qzizmho1_400.gif
tumblr_m8xlqbqdn81qzfe3g.gif


気持ちはわかる、ガッチュちゅっちゅ(*´・з・`*)

ベルセルク | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/27 (Wed) 落書き



小学校の時のこと、また思い出したので書いておこう。
小学校高学年は本当に辛い時期でした。
早く毎日学校に行かなくてすむ、
班やグループを編成する必要のない大人に
早くなりたいなあと思っていました。

くっらー(´A`)
なんて暗いんだ私の輝かしい少女時代。
暗いんでBGMをどうぞ




確か5年生か6年生の時だったと思うのですが
ちょっとだけ仲良くなれた女の子にまたいたずらしたしました。
H子ちゃんというのですが

その女の子の教科書に落書きしました。
確か家庭科の教科書の裏表紙に、ピンクの水性ペンで

H子はおバカです
H子は喋るのが遅いです
H子はちっちゃいです
H子は髪の毛サラサラです

というような事をその子の隣で、見てる前で10数行書きました。
その間H子ちゃんは「やめてよ~いや~」と言いながら
私の落書きを書いたそばから指でこすってました。
今でこそとんでも無い事してるなと怖くなるのですが
その時は本気で嫌がられているとも気付かず
仲の良い証ぐらいにしか思っていなかったんだと思います。

そんな事したもんだから、さあ大変。
10人くらいの女の子に呼び出されて、この教科書の事以外にも
人が嫌がる事をするのをやめなさいと怒られました。
他の事は覚えていないのですが
この教科書のことだけ覚えていました。
自分だけ仲良しのつもりだったのに
より悲しみが強かったのかなーと思います。


H子ちゃんにどうしてこんなことをしたのか?
―嫌がられてると思わなかったから
嫌だって言ってるじゃん
―本気だと思わなかった
もっと人の気持ちを考えた方がいいよ


というようなやり取りをしたのを覚えています。
その場で「ごめんね」をしたのですが
どこかで納得がいかず引っかかっていました。
嫌がらせのつもりでやった訳ではないんだ
という事を伝えたかったんだと思いますが
された方にしてはどっちにせよ、たまったもんじゃないですね。
その他のいたずらもそうですが、謝ってすむ問題ではありません。
(全部書き終わって読み返しておもったのですが
自分でやっといて、文章が本当に他人事のようですね。
自分のお絵かき帳の、自分の書いた絵に落書きされた事思い出して
ようやっとH子ちゃんの痛みが分かったような気がします。)



この年齢の時には「友達いなくなって寂しい」ぐらいにしか
問題を理解できていませんでした。
なのでせめて一人でいられるようになりたいなあと思っていました。
中2ぐらいになると、好きな音楽や文学が出来て
いわゆる中二病、何かに夢中になっている
ロックな青春状態になりました。
私に触るとケガするぜ!と格好つけて
一人でいるようになったのですが
すると突然女の子達からモテ始めました。
一人でいられる奴ってのが格好よかったんでしょう。
背も伸びましたしね。

嬉しくなくはなかったのですが、
急に手のひら返したように愛い奴らが懐いてきやがって
なかなかに絶望しました。
自分からの好意は受け入れられ難いモノなんだなあと
なんとなく気付いたのでした。




どうしてこんな陰気な記事を頑張って書いたかというとですね
SMで身体に落書きするやつあるでしょう?


0IIc85.jpg



これ素でやらかしてしまった私には
最初これを第3者に見せる事でどう興奮につながるのか分かりませんでした。
人にこんなことしてる自分を晒すのは
謝ってもすまない問題に発展したり
10人くらいの女の子から怒られたりしそうなので
私は楽しくできそうにありません。
一応羞恥プレイの一種なんですよね?
公共オナホールとかやめてほしい、
私だけに開かれた菊門であって欲しいです。(´*`)



なのでこういう落書きをしても興奮しないように
対・落書き調教が必要。



生い立ち | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/25 (Mon) 私見マジイキ動画


ベルセルクは面白いなあ、早く37巻出ないかなあ。
ベルセルクのセルピコをオナペットに楽しい夜を毎日過ごしたいのですが
シチュエーションを考えるだけで寝付いてしまう。
こいつのためだけに古本でベルセルクを揃えてしまったのですが
いかんせん肝心のストーリーが
虐待・拷問・レイプ・流産・親殺し・子殺し・浮気・妬み
愛・友情・寝取られ・三角関係・伝えられない・せつない・思い!
みたいな感じでオカズにしにくいです!


そんな悲惨なストーリーの中で唯一思いを遂げられたシーンがあって
ああ男女のセックス素晴らしい・・・
と感動しました。

それで久しぶりに普通のAVをカルピスソーダを飲みながら
鑑賞していました。女の子がちゃんと中イキしているので
珍しいなと思ってお気に入りなんです。
そういえばマジイキ検証とかたまに見るなと思ってググってみたら
こんなスレを見つけました。




「マジイキ」かどうか客観的に検証してみるスレ


50程度のレスで終わっているスレッドですが
スレ主のコメントから抜粋します。



このスレを立てたのには理由があり、例えば女性経験が無い人がビデオを見て、
「「イク」ってこういうもんなんだ」と間違った認識をしてしまい、それが当たり前になって、
結果、「そうでない物」が当たり前のように流通するといった事を少しでも防ぎたいが為です。
たまに「これは本気でしょうか?」的に、純粋に意見を求めるレスもあったりするので需要はあると思っています。

ウソでなく本物は確かに存在します。その本物が当たり前にように流通して欲しいだけです。





素晴らしいですね。
私もSM板でS女なんて本当はいないんじゃないの?
という書き込みをチラホラ見て
S女は確かに存在します。ハイハイ自分が自分が!
と思った事があります。

素晴らしいですね、とは思ったものの
はたして本当にイってるところを撮るのは良い事なんだろうか?
タンブラーで流れてきた言葉を思い出しました。


「AV女優をやってみてわかったことがあります。セックスは好きな人とするものだということです」



私も嘘のないオーガズムやSMプレイを見たいとは思うけど
それってアダルト作品の制作者や出演者に
とんでもない負担を強いることになるんでしょうね。
AV女優さんには
「ここでアーンイクー!って演技すりゃあいいのね、ハイハイ」
と軽くやってもらった方が
世の中にはいいのかもしれません。
見る方は「これはイってるフリなのだ、ヤってるフリなのだ」
と自分に言い聞かせておくべきなのでしょう。


しかし見つけてしまった私のお気に入りAV。
このTriffany Thompsonという女優がきゃわいい。
個人的にはぽっちゃり系女子がタイプなのだけれど
8分過ぎからイってるのが最高にかわいい。
出来れば男性のおケツ中イキの方が見たいけど
そんなの見つかんないんだもん。




イってるフリなのだ…とはとても見えないよ!トリファニー!
お前最高だよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

女性 | trackback(0) | comment(0) |


2013/03/19 (Tue) Rob and Jill

Rob and Jillとは海外のFemdom夫婦です。
随分前の2chのSM板のログから見つけました。

旦那さんのRobと奥さんのJillが
手コキ動画を有料制会員制サイトにて配信していました。

奥さんが射精管理についてカメラに向かって語りながら
寸止めかましながら手コキをする動画です。
我慢した分だけご褒美にセックスするんだそうです。
今はご夫婦の出演はなくて普通のFemdomAVのようなものを
配信しているもよう。

http://www.robandjill.com/index.html



LockedAndMilked00.jpg



二人の短いサンプル動画がたくさんありましたので
ご紹介ついでにリンク貼らせていただきます。
この二つはxvideoのなので再生ボタンを押すとバイーンと広告が出ます

http://www.xvideos.com/video256190/cfnm_post_orgasm_torture_handjob

http://www.xvideos.com/video256196/cfnm_handjob_training_with_post_orgasm_torture

↑これは旦那さんがなかなかイかないので
奥さんが途中で止めてしまいそうになりますが
「だいじょぶだいじょぶ、2日前にいったばっかりだから
 ちょっと時間かかるけど、イけるから!」
みたいなフォローを旦那さんが入れています。

射精管理で何日も我慢させるのはきっと楽しいと思うのですが
慣れてしまって遅漏になるんじゃないかしら、とは常々思っていました。
なので毎日出す週と我慢の週みたいなのを交互に続けたら
どうかしらと思うのです。




以下1分前後の似たような動画です。

http://robandjill.com/jerk_off_on_stomach_jill.html
ちょっとだけ直後攻め、会員になったらフルで見れるのかな?

http://robandjill.com/Amusing-Cock-Control_jill.html

ちょいちょい寸止め

http://robandjill.com/repeat_milking.html
連続タラタラプレイ、Milkingと書いてあるけど日本語で何て言うんだろうね

http://robandjill.com/wanked.html
カミカミ

http://robandjill.com/SlowDraining1stBeadOfCum.html
ねっとり

http://www.robandjill.com/WeeklyNewsletter0528.html
これもMilkingなのかしら、この乗り物みたいのが楽しそう

http://www.robandjill.com/womenincontrol.html
寸止め

http://www.robandjill.com/Jillssatisfaction.html
ファックして寸止めされておる

http://robandjill.com/WeeklyNewsletter0602.html
ロブさんアヘアヘ

http://robandjill.com/rob_and_jill_CFNMHJ.html
今さらですが全部CFNMです

http://robandjill.com/rob_and_jill_cumcubes.html
ちょっと若い

http://www.robandjill.com/rob_and_jill_slow_drain.html
ちょっと長い

http://www.robandjill.com/rob_and_jill_PHOTOs.html
こちょこちょ


奥様のジルさんはハウツー動画なんかも作っていらっしゃったので
SMに目覚め始めた頃、よく見ていたものです。
お二人共お元気にしてらっさるとよいのですが。

Movie | trackback(0) | comment(2) |


2013/03/17 (Sun) ぴたぴた




この忙しいのにこの画像を発見してしまったので詳細を調べました。


14745fdbbed7b7866e16b6ea9db1d543.jpg



M男を女の子みたいに失神痙攣させる凄腕インストラクター【ぴたぴたレオタード】


競泳水着でイキまくり!・・・競泳水着フェチが織りなす淫靡な学園物語【ぴたぴた競泳水着ex02】

ピタピタ競泳水着1-3

気絶してても射精が止まらない!?脅威のイキまくりオイルの巻【ぴたぴた競泳水着5


ぴたぴた競泳水着6



一時期全身タイツにはまった事がありました。
ゲイの兄貴達のラバー・ラテックスフェチの人が上げていた
アマチュアエロ動画を見るくらいだった。

そうか、私はピタピタフェチだったのか。

乳首が立ちすぎなのも直後攻めやら亀頭責めやらがあるのも、
拘束のしかたも反り反りで何から何まで良い。

dc6c4f8c-s.jpg

あとアナル責めがあるのも良い。
全部良い。

股間のとこの水着をひっぱってパッツーンってさせて
ちんちんを刺激するやり方が面白かった。
こうやってチンチンだけ出すのとか好きだけど
ピチパツの水着なんかに穴を開けると締め付け感が半減するんだよね。


はー色々やることあるのに
セルピコの事を調べたり水着のエロ漫画を探したり
今日は大変だったよ。



大変だったよセルピコ!



20090221_814691.jpg

otaku | trackback(0) | comment(1) |


<< back | TOP | next >>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR