2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/06/30 (Wed) 色気のない青春


高校になると私はすぐに夜遊びを覚えて
ナウでイケイケな感じになります。
クラブに行ったりボディピアスを開けたり
お酒を飲んだり煙草をすったり・・・
ただ、グレているわけではありませんでした。
アルバイトをして旅行に行ったり
いい友達にも恵まれました。

しかし見た目の方はは今でもそうですが、煙草を吸ったりお酒を飲むと
ものすごくびっくりされるぐらいヘ~ボンな印象を持たれます。

私はこの頃から年上の人が好きで
この時代に一回り以上離れた人と最初の性行為を試みます。

セックスに興味があったし、その男性の事も好きだったのですが
体を撫で回されても指を入れられてもつまんなくてやめました。
決して下手糞でもなく、すごく気遣いのある人だったんですが・・・

その後なんだか嫌な気分がして
体をすごく強くこすって洗いました。
レイプされた女性が体を洗うって何かで読んだんですが
これは実例があることなんでしょうか?
少なからず好きではあったと思うんですけど
なんだかすごーくウンザリして
すごく男性に失礼ですが、汚らわしいと思ってしまいました。
(スミマセン!!!)

セックスは騒がれるほど面白くないな~と
がっかりして、それ以来恋愛に興味を持つこともなく
二十歳前あたりで勢いでやっちゃうまでは
特に何もありませんでした。


この年頃はアブノーマルな情報がおもしろくって
丸尾末広を読んだり死体の写真を見たりしていました。
(そんな性癖はさすがにありません)
(耽美でグロイ丸尾末広)

650.gif
20090516224725.jpg



同級生がBLやヤオイ本を貸してくれて読みました。
このジャンルは最近流行の「萌え」なんですが
男の人が組み敷かれているのにとっても興奮しました。
そこからゲイものを見たりするようになりました。

これも今度また詳しく書きたいと思いますが
腐女子と呼ばれる人たちの1割ぐらいはS女だと思うんです。

tumblr_l1a1km7Vvb1qza249o1_500.jpg


ほんとにこの頃は怖いもの知らずで、
終電を逃して野宿をしたり、外国人と付き合ったり
見ず知らずの人と乳繰り合ったりしましたが
我ながらよくレイプされなかったなあと思います。

学生時代は割りと忙しかったのでこんなもんです。
画像はナウでヤングでイケイケで馬鹿で楽しかったあの頃・・・
のイメージ。


生い立ち | trackback(0) | comment(0) |


<<ニヤニヤを見よ | TOP | 小学校中学校>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/6-2357b1a2

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR