2ntブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




2010/07/01 (Thu) ニヤニヤを見よ

なんか自分の生い立ちばっかり書き溜めていて
ただの独白ブログになりそうなので
もっとナウな事も書こう。


M男性の皆様に嬉しいお知らせです

最近若いS女性が急増中だそうです。

女王様に拘りがない方には朗報ですね。


ソースはつい最近初めてSM愛好家が集まるお店に行ってきましたので
そこでの情報です。


少ないと言われていたS女性が増えるのはいい事ですが
S男性が減少中だそうです。
草食系男子が増えたのと何か関係があるのですかねー。
M女さんを虜にしちゃうS男性も増えますように!

30151.jpg

↑母性本能をくすぐるタイプのS男性

女はやっすいので割と気軽に行けるんですが
男性は大変ですね。


お店で試し打ちや試し刺しをさせてもらうんですが・・・

こんな事して興奮してる自分がすっごい恥ずかしいwww

ほうら 痛い?痛いの?我慢しなさい・・・

ってかっこつけて言っておきながら内心興奮でキャッキャしています。

ここか~ここがええんやろ!
ってニヤニヤしてるオヤジと変わりません。


そんな自分を見るような画像を発見したのでペタリ

tumblr_kvp111aLj31qzc5u6o1_500.jpg



ハッハッハッハ!顔が私のようだ!


SMあれこれ | trackback(0) | comment(4) |


<<父のこと | TOP | 色気のない青春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。

いい写真ですね。私はついつい、男性はどんな風に拘束されているんだろう、とか、どんな責めを受けていたんだろう、とか、これから何をされるんだろうと想像してしまいます。いろいろなことを期待させる女性の表情ですね。

2010/07/01 23:07 | kazz_3 [ 編集 ]


 

>kazz 3
えっwいい写真ですかっ?w
割とグヘヘって感じの変態チックな表情かと思ったんですが
期待させる表情とは意外ですが、なんだか嬉しいです。

2010/07/02 01:08 | S子 [ 編集 ]


 

こんにちは

S女性が急増中というのは興味深いですね。
私は、女性は案外柔軟性、適応性に優れているところがあるので、社会状況が変わればこうなるのかなあという感想を持ちました。
Sの素質を持ちながら、普通の奥さんやって一生を過ごしてしまったなんていう女性は案外多いのではないでしょうか。

2010/07/02 22:24 | kaisub [ 編集 ]


 

>kaisubさん

チベットなんかでは昔、一妻多夫制があったそうですよ。
おっしゃる通りで、男性を責めてみたいという女性は普通の人でも話を聞けばたくさんいます。
ただ問題なのは彼女達にSMの概念がないことなんです。
私の憶測では、わざと高飛車に振舞ったりロールプレイのような事や、
マニアックな事に対しての抵抗が大きいのだと思います。
私も人前で、M男さんに対してでも、Sっ気を晒す事が、実はすーごく恥ずかしかったんですよ。

2010/07/03 04:20 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog.2nt.com/tb.php/7-0ae14123

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR